blog ブログ

そうです、わたしはそーゆー女です。高橋克典さんにはそれでもいいと言って欲しい。でも彼はいいと言ってくれるはず。彼はそーゆー人だ。わたしにはわかる。

どうも

お風呂上がりのyuccoです。

ほかほかです。

本日より始まりました。

題して

ザンッ

『ブログ更新年内30回への道』。

なぜこういうことになったかといいますと

思い起こせば約1h前の話。

かっちゃんは少し前から大橋亭トリオの方の

ブログ更新60回に挑戦しておりまして

そもそもなぜそんな挑戦をしているかといいますと

元を正せば

ブログというものはわたくしどもに取りましては商売道具の一つでありますので

まめに更新をしてお客様に楽しんでいただくのが本来であるのにも関わらず

まーほんとに更新をしないしない。

そこで登場しましたのが

kediの常連さん。

生粋の中二病元プロボクサーで

とにかくダサいことが大嫌い。

そんな彼に

年内ブログ更新60回を宣言するということは

達成しなかった暁には彼から

『ダサいっすね』の一言を頂戴するわけでありまして

一応kediの看板を背負っております髭眼鏡マスターといたしましては

そんな屈辱的なことは有り得ない、と。

自分に負荷を掛けることによって

お客様にブログをお喜びいただけるのと同時に

ボクサーからの

『有言実行っすねー』とのお褒めのお言葉もいただけると。

ならば嫁のわたしもここは挑戦すべきではないかということで

average600文字

年内30回を宣言したのでした。

なので、ついでに、そのボクサーも

年内5kgのダイエットへの挑戦を宣言。

これで三者が年内の目標を立てたところで

達成出来なかった時のペナルティーも決めるのでして。

かっちゃんとボクサーの間では焼肉を奢り合うと。

そしてわたしは

かつやを奢ることに。

場面かわりまして閉店後

どうやらかっちゃんはわたしが達成するかどうかが不安とのこと。

その文字数で二日に一回の更新はかなり厳しいのではないか、と。

そこでわたしは言いました。

『達成できなかったとしても

kさん(ボクサー)にダサいって言われて

かつや奢るだけでしょ?

平気じゃん

わたし、ダサいって言われても全然平気だよ

あーダサいですよ、なにか問題でも?

って、言えばいいだけだし

かつやなんて大したことないじゃん、安いしヽ(´▽`)/』

我ながらほんとに

舐めた女である。

作成者:kedibaskan