blog ブログ

またもやゲリラ的にインスタライヴをいたしましたので、24時間はインスタのストーリーで観ることが出来ますよ。その模様をラヂヲでも収録です。ボッチクリスマスイブの方に吉報、大お得情報がございますので是非ご拝聴お願いいたします。しかも、わたしが浜省のモノマネをしております。これは、かっちゃんが喜んでくれるのでしているだけで、ウケなくても今後続けていくモノマネです。

folkfolkcoffeeさんとSTORE IN FACTORYさんのイベントへお越しの皆様、そして、モグモグタイムの差し入れをありがとうございました。今回は不手際のせいで2部構成になってしまいましたし、しかも、ダラダラととめどもなく、モグモグ絶えない出来となっております。ぜひ飽きずにお聴きくださいませ。

インスタライヴをご覧くださいました皆様ありがとうございます。16日にfolkfolkcoffeeさんで行われますイベント内のワークショップの実践を実況中継しております。興味がわいた方、ぜひ予約を。だって今、予約、0だから。

聴くラヂヲのアイドルまるちゃんが遥々愛媛よりご来店でございました。yucco感激です。ありがとうございます。そして後半に連れて年末年始やらイベントについての宣伝をするする。なにはともあれ、12月第一発目といたしましては大変に出だし好調なyuccoラヂヲでございます。