blog ブログ

とうとう行ってまいりました、岡崎市『喫茶 丘』。何と言いますか、いい意味でご期待に沿えず申し訳ございませんが、意外なことに、胸を揺さぶるほどまでに感動を覚えてしまい、結果、面白くないラヂヲに仕上がるという番狂わせ。だもんで、帰宅後再度おまけとしてラヂヲ収録するも、疲労のためやっぱりたいして面白いことも言えないという、聴く方にとっては怪我でしかない全2部構成。

本編。帰りの車中にて。 おまけ。 ラヂヲと併せてご覧ください。 ↓ ↑赤いテープを張っているのではなく大きなシールを細く切っている。 まめ。 ↑マスター曰く、記者会見風。 ↑録音機があるために壁面のシルバーによってよりス […]

棚橋弘至選手の最新映画『パパはわるものチャンピオン』の感想を述べていたと思ったらまたもや、『喫茶 丘』に侵略されるわたしたち。そのうち、今日お昼にお越しいただきましたザッハトルテさんのお話と宣伝になるかと思いきや、最後はちゃっかり、kediの新製品お徳用ドリップバッグの宣伝も忘れないという、抜かりのない回でございます。

↓ザッハトルテさんとかっちゃん。 わたしも入りたかったですよ。 ↓ザッハトルテさんの素敵な調。

岡崎市情報満載。満載?ほぼ丘情報。しかし本題は、山登りのご報告だったりしますが、終始、丘に支配され気味です。素敵なドライフラワーショップのコレトコレさんへもお邪魔だそうで、羽を伸ばしたかっちゃんですよ。

  以下写真は、ラヂヲと共にご覧ください。   ↑いいフォント ↑カラフル&スペーシーな店内(きっと自作) ↑喫煙スペースはどこかアジア感。 ↑丘ロボ ↑無愛想に渡される丘ステッカー ↑ベーコ […]

本日、モーニング営業からの、夜は落語マラソンからの、その後ラヂヲ収録およそ1時間50分。最長です。録ってるこちらも話がダレ過ぎてお粗末さ散漫。そんな皆様のお耳に汚しになりかねないラヂヲですが、どうか分割でお聴きくださいませ。ゲストは福山亭抹茶春師匠です。

yuccoの社交ダンスメソッドを知ったような口ぶりで語っております。そのため、本来話すべきことを話していないという事故が発生。なお、社交ダンスにつきましてはわたくしの勝手な見解故、抗議はお差し控えを...。メンタル弱めなわたしです。♬あーあーあー憧れーのーブラァックープゥーールゥーー♪

知多市のhitohari&yogaさんにて初の鍼体験。よろしければぜひ。あーそれにつけても、なんでも体験してみるもんですな。体も快調になりますしな。

  ラヂヲに出てきたhitohari&yogaさん ↓ https://hitohari.net/   悶絶する鍼を受けるわたしのレポは かっちゃんのブログから ↓ http://大橋亭トリオ […]

お久しぶりのラヂヲは二本立て。ですが、番外編の二本目は、風邪にうなされる前日のものなので、頭が回らなく全然面白くありませんが、お蔵入りもなんなので投稿。本編は冒頭は相も変わらずプロレス色強めで失礼いたします。

本日の本編↓   番外編↓