blog ブログ

本日のyuccoラヂヲは忘年会バージョン。参加の皆様の今年あったいいことや来年の抱負なんかをインタビュー。途中ぐだりますが、参加の方々が再度ラヂヲを通して抱負をおさらいするという形にしてくだされば、わたしとしても万々歳なわけで。

29日はKEDI営業最終日でした。あー今年一年の営業をあれこれ考えながら日本酒をちょいと。あー酔っぱらうよねー。ほぼおちょこ一杯も飲んでないのに。若干ジョジョにハイになってきますのでお気になさらぬように。

Xmasイヴは日帰りバスツアーでしょ、の巻。逆な意味で楽しかったバス旅行の思い出を余すことなく華麗にトーク。恐らく、ジュエリー工場見学がハイライト。あ、それと、30日に行いますBABI CHAN CAFEでの忘年会で公開yuccoラヂヲをするかもしれないししないかもしれません。

祝サザンサブスク解禁。訳あって133,134回合併号です。特に笑いの神も降りてこずほどほどの感じで終っておりますが、とりあえずラヂヲ内に登場いたしました『キン肉マン倶楽部』を張り付けておきます。あと、トラブルの件はご心配なく。笑

キン肉マン倶楽部 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=OZ8t1UIgAhU&feature=youtu.be

KEDI的今週は非常に身体的にもメンタル的にもしんどめでしたが、最後の日に突然『お手伝い』という名の神様がご来店されました。しかも男前。あー、こうやって助けられて生きている感。特に面白いことも言ってないし、いつにも増してモグモグが激しいですが、お時間ある時にでもどうぞ。