blog ブログ

ただいま時刻は、3:37。確実に遅くなってきております。が、しかし!どんどん素敵になっていくBABI CHAN CAFE。帰りたくなくなってくるわけでありまして、そんな自分を無理やりBABICHANCAFEから引き離すのに一苦労。あーまだ居させて!(←早くお風呂入って寝なさい。)

ただいま、2:45。BABICHANCAFEにて大奮闘の結果、今帰宅です。本日もたくさんの方のご訪問、ありがとうございました。わたしたちは幸せです。

KEDI明日から3/2までBABI CHAN CAFEオープンに向けての臨時休業を頂戴いたします。新たなるセカンドフェーズへの旅立ちでございます。かっちゃんは名古屋へ、わたしは常滑残留で。変則的にどちらかがどちらかのお店に出没の可能性もありますので、いつでもCOME ON BABY KEDI BABI!!!

本日で現店舗での営業が最後というSTORE IN FACTORYさんへ閉店後お邪魔をしてきました。あれやこれやの思い出話に花が咲きながらも、お互いのこれから始まる新しい動きに胸が高鳴るばかり。あー素敵なひと時をありがとうございます。それにしても、XYZとは、なんぞや?どうなのそれ?あ、それと、いただいた車に乗っていると、あ、言い忘れましたが、車をなんだかんだで頂戴したのですが、その車に乗っていると突然電話が鳴るのですが、なんで?(←それに関してはラヂヲでは一切話しておりません。)

お久しぶりのラヂヲです。もう、話したいことがありすぎたんでしょうな。よー喋っております。特に、BABI CHAN CAFEの進捗状態を。壁の色塗りや制服製作のご報告。それに、ドリップバッグ10個入りを200個のオーダーで呂律が回っておりませんが、それはそれ。そして、営業時間の変更や差し入れのお礼など、もう、どうにも止まらない。I CAN’T STOP LOVING YOUです。