blog ブログ

最終目的は『カメラを止めるな!』ですが、新しい企画に関してのカフェ調査や車折神社に掲示されている大橋亭トリオのお札を見に行ったのや盛りだくさんの京都の夏の旅でした。楽しすぎて疲れすぎてまだ布団の上で投稿です。わたしたちにしては珍しく今的なstand coffeeも手にした写真も掲載しておりますので是非インスタフォローを、なんちて。

お久しぶりのラヂヲにはゲストにポイポイ亭こぶ枝師匠を。そして、カフェまたは飲食店におけるありかたを師匠を交えてまじめに話しておりますので面白みに欠けますが、その方面に興味のある方にはお聞きになっていただき、ご意見もいただきたい次第でございまして。

パリピとパリピじゃないの境界線は、なあに?今夜は、そんな、夏休み直前らしく、子供電話相談室ばりに考えてみました。皆様のパリピとパリピじゃないの境界線はなんですか?

記念すべき70回目のyuccoラヂヲの特別ゲストは、やはりこの人、福山亭抹茶春師匠です。誰?ってなかった方、それは正しい反応でございます。ただここで言いたいのは、この師匠につきましては、先日お会いいたしました大橋トリオさんは大橋亭トリオのツイッターを通じてご存じでして、しかも、そのネーミングセンスに衝撃を受けていらっしゃったということをここでお伝えさせていただきます。

音声と併せて写真をご覧くださいませ。 ↓ この、そこはかとなく透けるランニングシャツ。

映画をレイトショーで観てきましたのでその感想と、Sex Pistolsについての恥ずかしい話が目白押し。生き恥さらしのお手本を、自分のラヂヲにて惜しげもなく披露しております。最近さらけ出すことの快感を得すぎて、これ以上さらすには最早、裸体をさらす以外の方法しか見つかりませんが、それだけはやめておきましょう。明るい未来のために。ところで、浅野忠信と染谷将太は国宝の称号を個人的にささげたいと思います。気になる方は本編へ。