blog ブログ

ミャンマー帰りのかっちゃん特大号で約1時間の拡大版になっております。あー飽きたなと思ったらすぐ落としてくださいね。かまんですよ。←和田ラヂヲ先生風。

軽く明日から数日間の告知をしております。ご来店予定の方お聞きくださいませ。

本日はダラダラしているようで、適当に肩の力が抜けた感でいい感じのラヂヲです。あ、猫の砂は木に限るね。香りがよろし。

今夜はお題の答え祭りです。賑やかしくなっております。ハガキ職人の方もお初の方もジャンジャン送ってきてくださいね。

明日はお休みなので大はしゃぎ。困ったもんだ。雑談が多すぎる。そして新しいお題が来た!誰から?そしてそして、タナ・カミオさんの曲をかけさせてもらいました。

お題の答え今回は出やすかったのかな?またもや頂いております。あ、そういえば、お持ち帰りお菓子が豊富ですよ、今。そして2/21,22についてのお知らせがある的な。鳴き声はギャロ担当。

今夜はkediが大好きなザッハトルテさんの曲をかけましたよー。あー素敵。お題の回答もありつつ正に今夜も情報満載。なんだかこなれてきたのか正統派ラヂヲ感。鼻に付かいない程度にがんばります。

新しいお題が出ております。月間MVP目指して頑張ってくださいね。先月のMVPの賞品も発表。しかも、正しい『ぺこ』の言い方も発表だよ!!!

皆様、お題の回答をたくさんお送りいただきまして誠にありがとうございます。12月、1月トータルでの月間MVPの発表です。さて、どなたが獲得されたでしょうか?!!!