blog ブログ

で、先日の愛媛旅行の旅日記の続きです。ただのわたしたちの記録なので気が向いたらでお願いいたします。あれこれありまして今回の旅日記で愛媛紀行は終了でございます。そろそろわたしの愛媛ロスに区切りをつけないとね。もしお聴きになってくださいます場合はBGMとして小さく、キンモクセイの『二人のアカボシ』をどうぞ。なぜ?それは本編をどうぞ。

第二回愛媛の旅。旅のテーマは言わずもがな、和田ラヂヲの聴くラヂヲのロケ地巡りと、男はつらいよ第19話愛媛ロケ地巡りと、東京ラブストーリー最終回の愛媛のロケ地巡りの旅の模様を。あーなんであんなにも魅力的なのか?愛媛は。そしてなんと、このラヂヲは続くらしい。笑

新年初のインスタライヴは、BABI CHAN CAFEにて。ゲストにお迎えいたしますのは、N氏。近々お子さんが産まれる、N氏。動きが結構うざい、N氏。ラヂヲが終わった途端真面目な話をしだして全然面白くない、N氏。全体通してそんなにな回ですがよろしくどうぞ。

あけましておめでとうございます。新春第一号は、実際大みそかの夕方に収録した、名古屋のひっそり系カフェ『リチル』さんと共に年末トークを。一見固そうに見えてそうでない回です。照れるM氏に『いやいや、ほんの10分だけでも』とか言いながら、結局三人ともノリにも乗って50分を超えるという、魔の回。結局こういうの嫌いじゃないM氏をたっぷりとどうぞ。