blog ブログ

冒頭から映画の感想。その映画とは意外な選択『8mile』。なんでよ。映画から告知から、世相をギリギリ斬らない程度の温度で、今日もyuccoラヂヲは健在です。

yuccoラヂヲの公開収録インスタライヴをご覧くださいました方々誠にありがとうございました。生お絵描きの『河童』の意外な下手さ加減に引いたのではありませんか?そうですかそうですか。でも、平気ですよ。では、その模様を今度は音声のみでお楽しみくださいませ。またインスタライヴでもお会いいたしましょうね。

落語マラソン第四弾を終了しての反省会と、かっちゃんの恒例『全然続かないくせに始めてみる』のnew seasonについて。かっちゃんが一体何をまた、続かないくせに始めたのかをとくとお聴きくださいませ。そして今回もダラダラと長いです。一見いい話っぽいですが、聴き終わってみると大したことを全然言っていなかったね、と、時間を損した気分にさせてくれるyuccoラヂヲ。本日も大放送です。

今回は、ハゲに始まりハゲに終わっております。真剣です。長いです。神回です。髪回でもあります。

kedi今大人気の低温チーズケーキと新しいフローチャート剛力彩芽入りバージョンとNESTさんでのブライダルフェアの話しをしていたかと思ったら、聞かれてもいないのに夢を語りだしましたよ。それもミーハーなね。退屈覚悟でご拝聴くださいませ。

ミストと未知との遭遇の映画の感想を生意気にも述べております。てゆーか、未知との遭遇今観たの??!!って声が聞こえてきそうで若干怖いです。そして、kediに新しくまたもやマトリョーシカが仲間入り。その入手先『ねこやよろず堂』さんは、にゃんこにお優しいご亭主でございますよ。ぜひ御贔屓に。

落語マラソン第三弾のお礼です。まーほんとにアフタートークが長い長い。お付き合いいただきまして誠にありがとうございました、登山好きな女性と夜勤後の筋トレ15年の男性。