blog ブログ

ブログ達成グランドフィナーレのため長い長い。まだ喋り足りません。あ、これからyuccoラジオではなくyuccoラヂヲになります。そうです、敬愛なる和田ラヂヲ先生の許可なくしてタイトルに拝借する図々しいyuccoです。あーラヂヲ先生のラヂヲに出たり会ったりしたいなー。特に愛媛のリスナーの方伝いでこの想いが届くといいのになと他力本願な年末です。もしかしたら今年最後のラヂヲ!

いやー年内ブログ残すところあと1回ですよ。ありがとうございます。グランドフィナーレは明日の予定です。恐らくまだ高橋克典さんにはこのラジオのことは届いていないはずです。それより、裕木奈江さんが久しぶりにドラマに出るそうで彼女の代表作の『ポケベルが鳴らなくて』で高橋克典さんがご出演だったのですね。とても拝見したいのですがどうやらDVDにもVHSにもなってないそうですよ。あー切ない。

今回は公開収録です。これはパーソナリティー冥利に尽きますね。あーたのし。

コーヒーと落語の出張お越しくださいましてありがとうございました。こっそり公開収録しました。ニーズがあればまた公開収録したいのでニーズください。ところでオープニングの音楽入りタイトルコールを作りたいのでどなたかご協力ください。

あっという間にクリスマスも終わりこんな時間に。明日もあるのでもう寝なきゃなのに、ラジオはアップしたい、そんなわたし。大橋亭トリオ師匠の告知あり。

今夜は長丁場。と言っても、全部で20分ほど。お時間ある方、イヴの夜をyuccoラジオと共に。

今夜の声のブログにはかっちゃんがゲストに来てくれました。なぜかといいますと、ちょっと困惑なメールが来たので...。わたしたちの困惑を分かち合ってもらえませんか?今夜も15分程です。5分ずつ分割でどうぞ。高橋克典さんにはどうオファーしようか?

今回もゲストは大橋亭トリオ師匠。もー、出たがりなんだからー。

本日の声のブログには大橋亭トリオ師匠をゲストにお迎えしております。そのうち本物の大橋トリオさんや高橋克典さんにもご出演願いましょう。

どうもこんばんわ。 トータル15分ですので 面倒かとは思いますが 一つずつ再生を。  

妻の大問題は必ずしも夫にとっても大問題とは限らない。そこが夫婦の難しいところでもあり、それゆえに、色んな見識を知る機会でもあるわけで。それはさておき、ピアスの穴の傷にはオロナインが最高。

どうもこんばんわ。 読むブログは久しぶりですね。 yuccoです。 声のブログにはまってしまいまして ついつい 声取りばかりしてしまうわたしです。 kediが日頃大変お世話になっております 新舞子にありますネストバイザシ […]