blog ブログ

今夜はFlyingDoctorさんのご紹介をたつぷりと。いつもよりラヂヲっぽくなっております。そして、kediだけではなく、あらゆる宣伝をちりばめておりますのでぜひご拝聴下さいませ。宣伝希望の方どんどん宣伝いたしますので宣材くださいねー。

久しぶりのラヂヲです。外は雪。明日も雪。yuccoラヂヲでしっぽりお過ごしくださいね。

お天気の悪い春待ちの月曜日。そんな日は少し真剣に人生を考えてみるのです。間違っても明日のお休みどうやって過ごそう?なんて考えていませんよ。もちろんですよ。少しだけですよ、考えているのは。

声ではないブログは 実に久しぶりです。 yuccoです。 声のブログをするようになってから その楽しさについつい。 本日は営業の月曜日です。 東京は大雪が夜には降るとのことを聞きました。 こちらではどうかしら? 朝から優 […]

いやーほんとに長くなると良くないの見本みたいになってしまいました。女子的な情報は入っておるのですがダラダラ感が半端ないですね。これからは30分を目処にダラダラしましぇん。あなたが好きだから。(武田鉄矢風味で)

今夜から最長3hのラヂヲ連続放送が可能!!!が、しかし、そんなにやったら飽きられちゃうのでとりあえず今回は、30分の2部構成。割と中だるみしてます。2部なんかひどいですが、お時間あれば聴いてみてください。わーほんとだってなりますから。

もう何回かわからなくなっているラヂヲ収録。今回も公開録音です。盛り上がりましたねー。ところで、カスカラコーヒーチェリーティーが飲めるkedi。茶葉も売ってるよ。←と、いやらしいほどの宣伝。

yuccoラヂヲも回を増すごとにグダグダ感がひどくなってきております。なので気を引き締めるためにもちゃんとkediの宣伝も入っておりますので、できれば聴いて欲しいyucco。そして今回は新しいお題も。愛ある吊るし上げもありますのでそちらもぜひ。

今夜のラヂヲは割とゆるいです。なぜなら、眠いから。題名も短めなら内容も短めで、心地よい眠りにお誘い致します。

あけましておめでとうございます。新年一発目の放送はkedi的お正月の模様をレポート。雷門獅篭さん、マッハ金太郎さん、楽しい時間をありがとうございました。特に獅篭さんに頂いたものは家宝として大切にさせていただきます。それはなにかはyuccoラヂヲをお聞きくださいませ。