blog ブログ

今夜のラヂヲは昨日のスガダイローさんでの出張コーヒーのこととか次のstore in factoryさんでのイベントのこととか。最近忙しすぎるのですが、忙しすぎて大変ですねとおっしゃっていただくのですけども、大丈夫なんです、忙しい自分たちって結構好きなのでという、扱い辛いkediです。

珍しくお昼のラヂヲです。定休日ですのでってね。やけに和田ラヂヲ先生のことばっか(といっても五分くらい)話しております。はい、職権乱用です。

今夜の落語三人会のこぼれ話がたっぷりと。割りと長めである故、飽きたらラヂヲ体操でもしてみようぞなもし。

珍しいお時間のラヂヲ新着の投稿であります。昨日の夢のような宴を嬉しげに報告しております。いやー、そーゆーのここ数年なかったもんで、はしゃぎましたねー、大人っぽく。

今夜のお題の答えは、意外な方から頂戴いたしましたので発表いたしました。しかも、しっかりkediの宣伝も入っているという、ステマの真逆、ガチマです。

3/30スガダイローさんのライブで出張コーヒーをさせていただくというラヂヲ本来のkediの宣伝をば。お題の回答もありつつですが、なんせ投稿の多さに驚いております。くわばらくわばら。

いやいや、明日(もう今日)から三月とか、ねえ。てなわけで、二月のお題MVPとか新しいお題とか。あー和田ラヂヲの聴くラヂヲに出たい。