blog ブログ

本日出席いたしましたイベント、ネストバイザシーさんでの模様とそれにまつわるエトセトラ。隣のブースのお方と仲良くお喋りしていただけではなく、ちゃんと仕事もしてきました!(katumi)とのこと。ニッシー(本人には呼んでいない。)、本日はkatumiがお世話になりました。そして、paypayまで導入したKEDIの進化は、誰にも止められないのであって。

常滑におりながら常滑に宿泊。なんで?それには重大な理由が。しかも、常滑と言うだけに、フライトオブドリームスをたっぷり楽しみ、セントレア内の鞄いたがきさんにて名刺入れを購入のかっちゃんは、ネームも入れてもらっちゃうの巻。

今回、何も話すことが無いとの幕開けにもかかわらず、キン肉マンを合唱、挙句の果てにデナーリスのモノマネまでする始末。三月から新店舗BABI CHAN CAFEを経営するとは思えないほどの緊張感のない雰囲気で大放送です。あ、冒頭は結構真面目です。冒頭だけは。

あけましておめでとうございます。2019年の抱負をまじめに語っていたかと思ったら、後半は、保健体育へと移行いたします。途中、聖闘士星矢も割り込んでまいりますので、今年もバラエティーに富んだyuccoラヂヲをどうぞよろしくお願いいたします。