blog ブログ

和田ラヂヲの聴くラヂヲ聖地のFM愛媛勝手に訪問の旅の模様です。先生にお会いできたのも、まるちゃん、ピスさんのお陰です。ありがとうございます。それにつけても、VIVA愛媛でございます。おもてなしの県 愛媛、と、言うだけあります。また再び訪れたいものですな。※少しお聞き苦しい所もございます。

↑まるちゃんのはからいで先生に会えた! ↑その後は万寿のタール麺。高カロリー気にしない。 ↑愛媛は猫さんがいっぱい。 ↑勝手にボード動かす。

前回のチョコミントフローズンについて頂戴いたしましたアドバイスを軽めに吊るし上げしております。そして新たなお悩み相談に乗っていただきたかったり致します。それにつけても、kediの林檎タルトタタンは、絶品だなあ。ペッパー君も気になるところではありますが。

今日、hitohari&yogaさんで鍼をし、SUNNY DAY CIRCUSさんでランチをし、STORE IN FACTORYさんで買い物をし、坪井健樹園でも買い物をし、PARCOでも買い物をし、王将でバリそばを食べたわたしが今とても悩んでおりますので、どうか相談に乗ってください、な、回。

三重県菰野町は楽しいが詰まっております。今回のラヂヲは、これからお世話になります美容院のMalen Bitte!!(マーレンビッテ)さんの宣伝も詰まっております。オリジナルブレンドを作らせていただきますので、皆様、是非、三重県菰野町まで髪をチョキチョキ、パーマあてあてでお願いいたします。ここでしか飲めないよー。お豆も買えるぞなもし。

下のサイトは、ラヂヲに出てきたお店でございます。 ぜひお立ち寄りください。 ↓美容院のMalen Bitte!!(マーレンビッテ)さん。 http://malen-bitte.com/index.html ↓パン屋&カフ […]

あーやはり、質問にお答えさせていただくというのは楽しいですね。今回のご質問は、お洋服関係のご質問でして。またもや知ったような口ぶりで好きなように話しておりますので、半信半疑でお聴きくださいませ。45分ほどの、調度いいくらいの具合に仕上がっております。少し物足りないくらいが調度よろしいかと思いますが、まさかこれでも長いとか...。

ありがたいことに質問の投稿がございまして、お答えさせていただいております。きっと、お尋ねになられた方にとっては、思っていた方向に行かなかったことであろうかとお察しいたしますが、わたくしといたしましては、幸いにもかっちゃんの大爆笑をとれましたので、これにて満足ということにさせていただきとうございます。#UMA

STORE IN FACTORYさんでの出張の模様とSOUVENIR REPAIRWORKSさんで買った念願のガチのライダースの話などなど。ゆるめの感じでなんなら、そんなに笑い少なめな感じで今夜も大放送なyuccoラヂヲ。

本編。↓ おまけ。のが長い。↓   ↑4,5年前に描いたものを取っていてくれておりまして... そーゆーのって泣けるやん。 ↑原さんが早めに帰ったので写せず!!! でも他の皆様とは撮れましたよ!!! &nbsp […]