blog ブログ

第147(偽)回yuccoラヂヲです。回数間違えてる。今回は映画について話しています。この有り余る時間を利用して映画をたくさん見てyuccoラヂヲにアウトプットだよ。今回の映画は『羅生門』。黒沢的によろしくねだお。

第147回yuccoラヂヲはアフターリモートコーヒー教室。ドリップバッグの美味しい淹れ方ね。その後、大森南朋の魅力について熱めに語るyucco。金子ノブアキがビーフジャーキーってどういうこと?詳しくは本編を。youtubeに動画バージョンもありますのでチャンネル登録kedibaskanでよろしくだお。

第145回のyuccoラヂヲは、2,3日前の収録の物。なんだかタイミング無くアップしておりませんでしたよ。そのすきにYouTubeも始めちゃったもんだからてんやわんや。チャンネル登録は『kedibaskan』で。katumiとyuccoの後ろ向きクッキングがメインだよ。後ろ向きに料理をして分量もいい加減だから全く参考にならないよ。あ、それはそうと、トヨエツってほんとにかっこいいよね。

久しぶりのインスタライヴ兼yuccoラヂヲです。今夜は、営業時間の変更のご連絡と、なにより、ご心配してくださっている方たちへ元気ですよの近況報告です。相も変わらずモグモグしながら話しております。ほんとの苦境はこれからかもしれませんが、がんばりますよ。

本日、通販をご購入いただきました皆々様、誠にありがとうございます。梱包作業にしばしお時間をいただきたいくらいの量ですが、頑張ります。まずはお礼を兼ねた久々yuccoラヂヲをどうぞ。