blog ブログ

読み進めていくとラストには、なんだ結局それが言いたいのねってなるブログ。ですが、とりあえず読んでくださいよ。ためにはならないけど。

ここ最近 頭の中が 自分のブランドの服のことで頭がいっぱいで 本も映画も縁遠くなっておりまして これではいけないと思うのですが いかにもたこにも 融通がきかないわたしです。 おかげさまで少しずつですが オーダーのお仕事を […]

はー、人間一人育てるのは本当に大変ね。うちは猫しかいないから猫教育だけどね。それはそれで結構大変なものよ。にゃー。

先日新聞で読んだのですが 書き順は気にしなくてもいい書道塾?かなんかの記事を読みまして わたしの中で はてなマークが沢山出てきました。 わたくし実は 書道教室のアシスタントレベルの資格はありまして。 と、言いましてもその […]

ショーケンは死ぬほどかっこいい。そのかっこよさはズルい。なぜってそりは、知ってか知らずしてか、直で母性に訴えかけるからだ。

今回は思いっきり わたしの好きなドラマの話です。 昨日からBS12(トゥエルビ)とかいうチャンネルで 大好きなドラマ 傷だらけの天使が 再放送です。 あんた 何回このドラマ見たがるのよ って言われてもどこ吹く風というくら […]

いやらしいまでの宣伝を思い切ってしてみるの巻。そうするとなにか見えてくるんじゃないのかしら?ね?そうでしょ?

久しぶりに投稿しておいてなんなんですが 少しだけ宣伝を。 3月にジェイアール名古屋タカシマヤさんにて コーヒー教室を行うのですが タカシマヤさんの新聞折込広告に kediを掲載していただくことになりました。 新聞にチラシ […]

憧れには現実的なものと非現実的なものがあるけれど、現実的だから叶うのかって言われたらそうとも言えないのが、憧れというものでありまして。

昨晩は映画倶楽部でした。 去年までは毎月第四水曜日に開催されておりましたが こちらの都合上ほぼ三ヶ月に一回 1,4,7,10,12月の第四水曜日に開催と変更になります。 今回のテーマは新年らしく華やかに 『憧れ』。 どの […]

外が寒そうです。ギャロのご飯を買いに行かなくてはならないのに雨らしく。そんなことなら早いうちに買いに行けば良かったです。本文とは関係ないタイトルですのでご注意ください。

インスタグラムにてたくさんの応援コメントや 写真による宣伝やら ありがとうございます。 見つけさせてもらった写真には お礼の言葉を書いちゃったりしておりますが 気持ち悪がられてませんでしょうか? そこのところ不安ですが […]

意外と暗い結末ね。あれ?お洒落と言われるカフェのブログってこんな感じだったっけ?あれ?

そうです、続きです。 ここから読んでしまった方は 前回からお読みくださいませ。←強制感あり。 読んでもらったということで思いっきり続きから話します。 で、メンタル面でもなんですが やけに優しいのです。 なにかあっても大目 […]

でた、続くパターン。好きだねー。わたし。そうも言いたいことってあるんだね。わたし。

皆様は ぐりとぐらをご存知ですか? あの大きな大きなカステラ 食べたいーーーーーーと思っていた方 たくさんいたことでしょうね。 . . . . . 初めて読みましたよ ぐりとぐら。 この前の火曜日に。 今わたくし 45 […]

やっと終わりのようですよ。確か。本当に終わりかどうか最後まで読んでみてください。←なんか鬱陶しい。

で、まさかの三部作だったのですが バックトゥザフューチャーでもあるまいし 三部作て。 で、続き。 それらのゴテゴテはブームに乗り出すと途端に メディアに取り上げられて メディアの前にインスタですか? まー出てくる出てくる […]

嘘みたいだけどこの話、また続くらしい。文末に書いてあるよ、続くって。まさかと思うなら、最後まで読んでみて。

そして早速続きです。 髪型に時間を費やさない これ所謂 無駄のない生活の手始めでもあります。 あまり好きな言葉ではありませんが 今風に言うところの 『こなれ感』ってとこ? もうここずっとわたしの気になることの一つ それは […]