blog ブログ

今回は、ハゲに始まりハゲに終わっております。真剣です。長いです。神回です。髪回でもあります。

kedi今大人気の低温チーズケーキと新しいフローチャート剛力彩芽入りバージョンとNESTさんでのブライダルフェアの話しをしていたかと思ったら、聞かれてもいないのに夢を語りだしましたよ。それもミーハーなね。退屈覚悟でご拝聴くださいませ。

ミストと未知との遭遇の映画の感想を生意気にも述べております。てゆーか、未知との遭遇今観たの??!!って声が聞こえてきそうで若干怖いです。そして、kediに新しくまたもやマトリョーシカが仲間入り。その入手先『ねこやよろず堂』さんは、にゃんこにお優しいご亭主でございますよ。ぜひ御贔屓に。

落語マラソン第三弾のお礼です。まーほんとにアフタートークが長い長い。お付き合いいただきまして誠にありがとうございました、登山好きな女性と夜勤後の筋トレ15年の男性。

最終目的は『カメラを止めるな!』ですが、新しい企画に関してのカフェ調査や車折神社に掲示されている大橋亭トリオのお札を見に行ったのや盛りだくさんの京都の夏の旅でした。楽しすぎて疲れすぎてまだ布団の上で投稿です。わたしたちにしては珍しく今的なstand coffeeも手にした写真も掲載しておりますので是非インスタフォローを、なんちて。

お久しぶりのラヂヲにはゲストにポイポイ亭こぶ枝師匠を。そして、カフェまたは飲食店におけるありかたを師匠を交えてまじめに話しておりますので面白みに欠けますが、その方面に興味のある方にはお聞きになっていただき、ご意見もいただきたい次第でございまして。

パリピとパリピじゃないの境界線は、なあに?今夜は、そんな、夏休み直前らしく、子供電話相談室ばりに考えてみました。皆様のパリピとパリピじゃないの境界線はなんですか?

記念すべき70回目のyuccoラヂヲの特別ゲストは、やはりこの人、福山亭抹茶春師匠です。誰?ってなかった方、それは正しい反応でございます。ただここで言いたいのは、この師匠につきましては、先日お会いいたしました大橋トリオさんは大橋亭トリオのツイッターを通じてご存じでして、しかも、そのネーミングセンスに衝撃を受けていらっしゃったということをここでお伝えさせていただきます。

音声と併せて写真をご覧くださいませ。 ↓ この、そこはかとなく透けるランニングシャツ。

映画をレイトショーで観てきましたのでその感想と、Sex Pistolsについての恥ずかしい話が目白押し。生き恥さらしのお手本を、自分のラヂヲにて惜しげもなく披露しております。最近さらけ出すことの快感を得すぎて、これ以上さらすには最早、裸体をさらす以外の方法しか見つかりませんが、それだけはやめておきましょう。明るい未来のために。ところで、浅野忠信と染谷将太は国宝の称号を個人的にささげたいと思います。気になる方は本編へ。

今回は、五本指の靴の話や、ラノベの読書感想や、FOLKFOLKさんのクラウドファンディングの話しでてんこ盛り。もう寝なさいよ。クーラーも壊れたし。

定休日のお出かけ冒頭。↓   そして、定休日のお出かけエンディング。↓   気が遠くなるほど長い二人の読書会。 飽きるまで聴いてね。↓