blog ブログ

いやーほんとに長くなると良くないの見本みたいになってしまいました。女子的な情報は入っておるのですがダラダラ感が半端ないですね。これからは30分を目処にダラダラしましぇん。あなたが好きだから。(武田鉄矢風味で)

今夜から最長3hのラヂヲ連続放送が可能!!!が、しかし、そんなにやったら飽きられちゃうのでとりあえず今回は、30分の2部構成。割と中だるみしてます。2部なんかひどいですが、お時間あれば聴いてみてください。わーほんとだってなりますから。

もう何回かわからなくなっているラヂヲ収録。今回も公開録音です。盛り上がりましたねー。ところで、カスカラコーヒーチェリーティーが飲めるkedi。茶葉も売ってるよ。←と、いやらしいほどの宣伝。

yuccoラヂヲも回を増すごとにグダグダ感がひどくなってきております。なので気を引き締めるためにもちゃんとkediの宣伝も入っておりますので、できれば聴いて欲しいyucco。そして今回は新しいお題も。愛ある吊るし上げもありますのでそちらもぜひ。

今夜のラヂヲは割とゆるいです。なぜなら、眠いから。題名も短めなら内容も短めで、心地よい眠りにお誘い致します。

あけましておめでとうございます。新年一発目の放送はkedi的お正月の模様をレポート。雷門獅篭さん、マッハ金太郎さん、楽しい時間をありがとうございました。特に獅篭さんに頂いたものは家宝として大切にさせていただきます。それはなにかはyuccoラヂヲをお聞きくださいませ。

ブログ達成グランドフィナーレのため長い長い。まだ喋り足りません。あ、これからyuccoラジオではなくyuccoラヂヲになります。そうです、敬愛なる和田ラヂヲ先生の許可なくしてタイトルに拝借する図々しいyuccoです。あーラヂヲ先生のラヂヲに出たり会ったりしたいなー。特に愛媛のリスナーの方伝いでこの想いが届くといいのになと他力本願な年末です。もしかしたら今年最後のラヂヲ!

いやー年内ブログ残すところあと1回ですよ。ありがとうございます。グランドフィナーレは明日の予定です。恐らくまだ高橋克典さんにはこのラジオのことは届いていないはずです。それより、裕木奈江さんが久しぶりにドラマに出るそうで彼女の代表作の『ポケベルが鳴らなくて』で高橋克典さんがご出演だったのですね。とても拝見したいのですがどうやらDVDにもVHSにもなってないそうですよ。あー切ない。

今回は公開収録です。これはパーソナリティー冥利に尽きますね。あーたのし。

コーヒーと落語の出張お越しくださいましてありがとうございました。こっそり公開収録しました。ニーズがあればまた公開収録したいのでニーズください。ところでオープニングの音楽入りタイトルコールを作りたいのでどなたかご協力ください。