blog ブログ

で、先日の愛媛旅行の旅日記の続きです。ただのわたしたちの記録なので気が向いたらでお願いいたします。あれこれありまして今回の旅日記で愛媛紀行は終了でございます。そろそろわたしの愛媛ロスに区切りをつけないとね。もしお聴きになってくださいます場合はBGMとして小さく、キンモクセイの『二人のアカボシ』をどうぞ。なぜ?それは本編をどうぞ。

第二回愛媛の旅。旅のテーマは言わずもがな、和田ラヂヲの聴くラヂヲのロケ地巡りと、男はつらいよ第19話愛媛ロケ地巡りと、東京ラブストーリー最終回の愛媛のロケ地巡りの旅の模様を。あーなんであんなにも魅力的なのか?愛媛は。そしてなんと、このラヂヲは続くらしい。笑

新年初のインスタライヴは、BABI CHAN CAFEにて。ゲストにお迎えいたしますのは、N氏。近々お子さんが産まれる、N氏。動きが結構うざい、N氏。ラヂヲが終わった途端真面目な話をしだして全然面白くない、N氏。全体通してそんなにな回ですがよろしくどうぞ。

あけましておめでとうございます。新春第一号は、実際大みそかの夕方に収録した、名古屋のひっそり系カフェ『リチル』さんと共に年末トークを。一見固そうに見えてそうでない回です。照れるM氏に『いやいや、ほんの10分だけでも』とか言いながら、結局三人ともノリにも乗って50分を超えるという、魔の回。結局こういうの嫌いじゃないM氏をたっぷりとどうぞ。

本日のyuccoラヂヲは忘年会バージョン。参加の皆様の今年あったいいことや来年の抱負なんかをインタビュー。途中ぐだりますが、参加の方々が再度ラヂヲを通して抱負をおさらいするという形にしてくだされば、わたしとしても万々歳なわけで。

29日はKEDI営業最終日でした。あー今年一年の営業をあれこれ考えながら日本酒をちょいと。あー酔っぱらうよねー。ほぼおちょこ一杯も飲んでないのに。若干ジョジョにハイになってきますのでお気になさらぬように。

Xmasイヴは日帰りバスツアーでしょ、の巻。逆な意味で楽しかったバス旅行の思い出を余すことなく華麗にトーク。恐らく、ジュエリー工場見学がハイライト。あ、それと、30日に行いますBABI CHAN CAFEでの忘年会で公開yuccoラヂヲをするかもしれないししないかもしれません。

祝サザンサブスク解禁。訳あって133,134回合併号です。特に笑いの神も降りてこずほどほどの感じで終っておりますが、とりあえずラヂヲ内に登場いたしました『キン肉マン倶楽部』を張り付けておきます。あと、トラブルの件はご心配なく。笑

キン肉マン倶楽部 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=OZ8t1UIgAhU&feature=youtu.be

KEDI的今週は非常に身体的にもメンタル的にもしんどめでしたが、最後の日に突然『お手伝い』という名の神様がご来店されました。しかも男前。あー、こうやって助けられて生きている感。特に面白いことも言ってないし、いつにも増してモグモグが激しいですが、お時間ある時にでもどうぞ。

三重県の方へ1.5日の旅。あー関宿の落ち着きさ加減の心地よさ、あー椿大神社の素晴らしさ、特に茶室最高。あーcafe arのみかさんの安定感ある美しさ、〆はこちらも安定感あるイオン。どれをとっても最高すぎる旅の模様を。面白さには欠けます。番外編もあるよ。

↓第一弾 ↓第二弾 ↓番外編 たまにやってくるダウンベストの巻。