blog ブログ

常滑におりながら常滑に宿泊。なんで?それには重大な理由が。しかも、常滑と言うだけに、フライトオブドリームスをたっぷり楽しみ、セントレア内の鞄いたがきさんにて名刺入れを購入のかっちゃんは、ネームも入れてもらっちゃうの巻。

今回、何も話すことが無いとの幕開けにもかかわらず、キン肉マンを合唱、挙句の果てにデナーリスのモノマネまでする始末。三月から新店舗BABI CHAN CAFEを経営するとは思えないほどの緊張感のない雰囲気で大放送です。あ、冒頭は結構真面目です。冒頭だけは。

あけましておめでとうございます。2019年の抱負をまじめに語っていたかと思ったら、後半は、保健体育へと移行いたします。途中、聖闘士星矢も割り込んでまいりますので、今年もバラエティーに富んだyuccoラヂヲをどうぞよろしくお願いいたします。

またもやゲリラ的にインスタライヴをいたしましたので、24時間はインスタのストーリーで観ることが出来ますよ。その模様をラヂヲでも収録です。ボッチクリスマスイブの方に吉報、大お得情報がございますので是非ご拝聴お願いいたします。しかも、わたしが浜省のモノマネをしております。これは、かっちゃんが喜んでくれるのでしているだけで、ウケなくても今後続けていくモノマネです。

folkfolkcoffeeさんとSTORE IN FACTORYさんのイベントへお越しの皆様、そして、モグモグタイムの差し入れをありがとうございました。今回は不手際のせいで2部構成になってしまいましたし、しかも、ダラダラととめどもなく、モグモグ絶えない出来となっております。ぜひ飽きずにお聴きくださいませ。

インスタライヴをご覧くださいました皆様ありがとうございます。16日にfolkfolkcoffeeさんで行われますイベント内のワークショップの実践を実況中継しております。興味がわいた方、ぜひ予約を。だって今、予約、0だから。

聴くラヂヲのアイドルまるちゃんが遥々愛媛よりご来店でございました。yucco感激です。ありがとうございます。そして後半に連れて年末年始やらイベントについての宣伝をするする。なにはともあれ、12月第一発目といたしましては大変に出だし好調なyuccoラヂヲでございます。

101回目の放送でございます。と、いうことは?そうそう!そうだよ!みんなで歌おう!say yes!!!!!!!!(演奏 by 抹茶春師匠)

本日は100回記念でございます。と、いうことは、特別企画です。え?出張yuccoラヂヲとな?そうなの?それはお聴きになってお確かめくださいませ。それにしても、上げ膳据え膳はええですなー。

↓ご馳走になりました朝ごはん。あー愛の味。 ↓お礼にコーヒーを淹れますよ。  

なんと今回で99回目。それを記念致しまして、相変わらず、プロレスの話しが満載です。棚橋弘至選手と藤波辰爾選手のファンの方に少しでも共感を得られますと、これほど幸せなことはございません、的な仕上がりです。