blog ブログ

インスタライヴをご覧くださいました皆様ありがとうございます。16日にfolkfolkcoffeeさんで行われますイベント内のワークショップの実践を実況中継しております。興味がわいた方、ぜひ予約を。だって今、予約、0だから。

聴くラヂヲのアイドルまるちゃんが遥々愛媛よりご来店でございました。yucco感激です。ありがとうございます。そして後半に連れて年末年始やらイベントについての宣伝をするする。なにはともあれ、12月第一発目といたしましては大変に出だし好調なyuccoラヂヲでございます。

101回目の放送でございます。と、いうことは?そうそう!そうだよ!みんなで歌おう!say yes!!!!!!!!(演奏 by 抹茶春師匠)

本日は100回記念でございます。と、いうことは、特別企画です。え?出張yuccoラヂヲとな?そうなの?それはお聴きになってお確かめくださいませ。それにしても、上げ膳据え膳はええですなー。

↓ご馳走になりました朝ごはん。あー愛の味。 ↓お礼にコーヒーを淹れますよ。  

なんと今回で99回目。それを記念致しまして、相変わらず、プロレスの話しが満載です。棚橋弘至選手と藤波辰爾選手のファンの方に少しでも共感を得られますと、これほど幸せなことはございません、的な仕上がりです。

お便りにお答えさせていただいております。思った通りの答えではないでしょうが、脱線をお楽しみください。なお、ゲームオフスローンズさんからは一銭もいただいておりませんが思いっきり宣伝をしております。はま寿司さんからも。

もうすぐやってくる100回記念企画について、とんでもないことを口走りだしたわたしたち。果たしてどうなるのか?!そしてその流れで、NEW企画までも。調子に乗ったさまをお聞きくださいませ。ヒントは、ヨネスケの隣の晩御飯です。

今回は、わたくしの前回問いかけました質問の答えやら新たな質問に答えておりましたら、なぜだか、聖闘士星矢に熱い回になってしまいました。え?聖闘士星矢の人たちって普段そんな感じなの?知っている方も知らない方もどうぞ。長いです。

和田ラヂヲの聴くラヂヲ聖地のFM愛媛勝手に訪問の旅の模様です。先生にお会いできたのも、まるちゃん、ピスさんのお陰です。ありがとうございます。それにつけても、VIVA愛媛でございます。おもてなしの県 愛媛、と、言うだけあります。また再び訪れたいものですな。※少しお聞き苦しい所もございます。

↑まるちゃんのはからいで先生に会えた! ↑その後は万寿のタール麺。高カロリー気にしない。 ↑愛媛は猫さんがいっぱい。 ↑勝手にボード動かす。

前回のチョコミントフローズンについて頂戴いたしましたアドバイスを軽めに吊るし上げしております。そして新たなお悩み相談に乗っていただきたかったり致します。それにつけても、kediの林檎タルトタタンは、絶品だなあ。ペッパー君も気になるところではありますが。