blog ブログ

お久しぶりです。突然ですが、BABI CHAN CAFE閉店のお知らせです。全然悲壮感とかありませんし、健やかに暮らしております。笑。そんな大切なお知らせの後になんですが、ネットフリックス話が止まらなく、40代髭眼鏡のキュンキュンドラマ話をたっぷり聞かされたり、わたしから全裸監督の大絶賛話を聞かされたりと散々ですので、この超大作の今回のラヂヲ、前半3,40分ほどで一旦イヤホンを置くことをお勧めいたします。でも割とイケます。

 

BABI CHAN CAFEからのご挨拶です。

大変ご無沙汰です。

いろいろありましてご挨拶が遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

この度の新型コロナウィルスの影響で4月の上旬から休業しておりましたが、そのままクローズすることにいたしました。

とは言いつつも、無くなるというよりはメインである常滑のKEDI BASKANに合併するという形で捉えていただけたらと思います。

BABI CHAN CAFEの人気メニューはKEDI BASKANに引き継がれております。

かき氷やフルーツソーダも随時お出ししていきますのでぜひ常滑へお越しください。

BABICHANCAFEにありました小屋やカウンターも完璧にハマっております。

名古屋のBABICHANCAFEよりも楽しい空間を保障致します。

これからもKEDI BASKAN & BABI CHAN CAFEをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

katumi&yucco

作成者:kedibaskan