blog ブログ

土日の朝はケディでしょ。

7月から土日の営業時間が変わります。

8時から18時になり、モーニングが始まります。

一応トースト、卵のシンプルなものも用意する予定ですが、いわゆるコーヒー一杯で山ほど出てくるものではないのでご了承ください。

今の予定はベーグルサンド。

今は変わりましたが、ケディのオープン時のランチでお出ししておりました。人気メニューの復活です。

付け合せはおそらくベーコンエッグにサラダをわさっと。朝からがっつりいくものにしたいと思っております。

月から金は今まで通り11時半から23時です。お間違えなきよう。

 

最近ではモーニングサービス競争に消耗して、モーニングをやめるお店も多いと聞いています。

しかしちょっと高めでも、美味しいものを適正な価格でお出しすればお客様は来てくれるはずだと思っております。

特にこれからは自転車に乗る方に美味しい朝食をアピールしていくのが重要。

もちろん車でも歩きでもオッケーですが。

この常滑で、いまだかつて無い朝食を提供していきますのでどうぞよろしくお願いします。

7月から、土日の朝はkedi baskan。

 

そして大橋亭トリオの落語は18日、常滑の焼き物散歩道にある洋裁店、アトリエキューノにて。

ただいま猛烈新作練習中。楽しめるかどうかはぜひお越しいただき体験してください。

入場はコーヒー付きで500えんです。ぜひ。

 

明日は定休日です。よろしくぞうぞ。

 

 

 

作成者:kedibaskan