blog ブログ

あっという間に週末。

そういえば知らぬ間に梅雨があけてたようで。今年はあんまり雨が降った記憶がないけど雨はあまり好きじゃないので良しとさせていただきます。

 

こうなってくるとどんどん気温は上がってくるのでしょうか。

コーヒースムージーやフルーツシロップのスムージーもあります。ごめんなさい、かき氷はございません。

暑い夏をケディで乗り越えてください。

 

そしてまたまた遅ればせながら、17日は散歩道にあるアトリエキューノさんにて落語させていただきました。

やはりアウェイは難しい。ただでさえ下手なのに、さらにアウェイとなるとこれが大変。

最前列の年配の姿に完全に飲まれたわたしは終始余裕なし。言わなきゃいけないことをわすれ、言わなくていいアドリブを入れる始末。

まあそれでもなんとかやり終えましたが、普通にできるまでまだまだ20年はかかりそうです。

 

そんなこんなとやっておりますが、次回は名古屋のおしゃれショップ、アパートメントストアさんの夏祭りにて一席やらせていただきます。

今回は先にコーヒーを出店されるお店が決まっておりまして、ケディによる出張コーヒーはございません。

すなわちこれ、落語のみの出演でございます。あーこわい。

名古屋のお洒落を牽引するお店での一席。これはもう事件を通り越して惨事です。

しかしやるからには皆様の度肝を抜かなければなりません。全身全霊を傾けてやりたいと思います。

てなわけでこちら。

http://www.the-apartment-store.jp/?p=4354

当日の出店者様も出ておりますのでご参考までに。

そしてぜひ足をお運びください。

 

早いもので明日は週末、モーニングからの営業です。

トースト・卵からガッツリ厚切りベーコンベーグルサンドまでいろいろ。

優雅な休みの幕開けをぜひケディのモーニングで。

作成者:kedibaskan