blog ブログ

本日16時より貸切ですので15時ラストーダー、16時クローズでございます。

そんなわけで8月でございます。

今年は8月7日が立秋なようで、ということは明日から暦のうえでは秋、ということになるようです。

しかし大体これから夏まっさかり。しっかり今年は猛暑ということもあり暑い暑い。

こうなってくると氷的な冷たいものが欲しくなります。

あ、ありましたねケディにも。コーヒースムージーからさっぱりプラムや梅のスムージー。

そしてなんと今はわらび餅入り黒蜜フローズン小豆乗せ。

こちらはスプーンで食べるアムロ的ニュータイプ。

かき氷じゃないアプローチで皆様のご機嫌を伺います。

 

ということで、都知事も変わりました。

変わらないことが大事、ということもあります。しかし、変化を恐れては前に進めないこともまた事実でしょう。

そして、なにか大きな変化が起こるときは必ず痛みが伴うもの。

その痛みと戦いながら僕らは前に進むのです。悔しい思いをしながら。枕を涙で濡らしながら。

しかし涙を流したその先に、必ず喜びが待っているんだと諦めずに信じて。

 

なんとなくオリンピックや甲子園の特番みたいなセリフですがそうじゃなく自分達のことです。

変化の多い2016、ケディ。

夏の終わりには稲村ジェーンばりに「暑かったけど、短かったね、夏。」とか言ってたいですね。(観てませんけど)

 

こんな僕の独り言は正直どうでも良いとして、今日のブログで大事なのは16時から貸切のため15時ラストオーダー、16時クローズということです。

タイトルみれば分かることなのでこれが伝えたいことであるならば本文はいらない、という声が聞こえてきそうですが、ホントにそんなことしたら

かなりさみしいことになってしまいます。

ツマのない刺身、ジャッキーのいないサモハン、サモハンのいないジャッキー、枕のない落語、猫のいない人生etc….

そういうわけでこれからも刺身のツマ的katumiの戯言にお付き合いください。

 

それでは本日も開店!してます。

 

作成者:kedibaskan