blog ブログ

8月15日は海岸清掃&お盆特別営業です。

皆様こんにちは。

本日新しい定休日、「山の日」。

山に親しむだけでなく、山の恩恵に感謝する日ということです。

今日からお盆休みが始まる方も多いと思います。山に感謝しつつ連休スタートしましょう。

 

というわけで、世の中の動きとは関係ないkedi baskanは、当然営業中。自分たちのカレンダーで動いております。

 

15日の月曜日は本来定休日ですが、せっかくお盆なのでなにかイベント的にやろうとあれこれ考えた結果思い浮かばず。

かと言ってなにもやらないのはつまらないということで出た結果が、9時~17時で通常の内容で営業するというものでございます。

そして、その前にまたまた西之口海岸の清掃やります。

お盆で皆様お忙しいとは思いますが、ぜひご参加ください。

参加してくれた方にはケディで使える100円割引orコーヒーおかわり券がついております。

ぜひ清掃で心地よい汗をかいて、ケディのモーニングで爽やかな朝を感じてください。

 

世に中が目まぐるしく動いております。

いろんな物や情報が溢れる中で、本当に必要な物や情報を見失っていやしないか。そんなことを最近は考えてしまいます。

自分に出来ることは、自分に出来ることを精一杯やることしかない。

そう分かっていながらも、どうしようもなく考えることに疲れてしまうこともあります。

でも、幸いに今はやらなければいけないことがどんどんあって、考えて落ち込む時間はあまりありませんが。

 

なんだかよくわかりませんが、とにかくお盆。

浮かれちゃうのもしょうがないし、浮かれなくてはそれはそれでしょうがない。思考すること、やめること。適度なバランスで楽しみたいものです。

そして今日もケディはここにいます。

シフォンケーキあります。プラムソースか、和風に小豆か。お好きな食べ方でどうぞ。

 

ふと浮世に疲れたら、緑のドアをくぐってほんの少しの心の安らぎを。

 

作成者:kedibaskan