blog ブログ

目白押し。次は目黒のさんまかな。

O-BONも終わりましたね。

バタバタと日々が過ぎて、気が付けばもう八月も後半。やらなきゃいけないことに追われてやりたいこともままならない。

でもそれを、幸せとよぶのでしょうか。きっとそうでしょう。そうだと言って。

 

はい、そんなわけで今月もいろんなことがあります。

まずは本日、知多市新舞子にカッコいいカフェウェディングのお店がオープンしました。

ネストバイザシーさん。http://nest-bs.jp/

名古屋のstore in factoryさんのアンティークをふんだんに使った落ち着いたインテリア。

いやあ素敵。ロケーションは良いし。

ようやくこの知多半島にも格好良いお店ができました。嬉しい。

 

そしてこちらではケディのコーヒーを使っていただいております。

ブレンドの「ギャロ」、深煎りの「スマトラ」、中煎りの「コロンビア」の3種類。

ケディ式の淹れ方をレクチャーさせていただきました。ぜひお試し頂きたいと思います。

 

そして今度の日曜日は栄のアパートメントストアーさんで落語させていただきます。

名古屋のこれまたカッコ良いセレクトショップ。興奮しますねー。

夏祭りということで、いろんなお店が出店しております。そちらも楽しみながらぜひ落語、観に来てください。

 

そして29日の月曜日、これまた名古屋のおしゃれなお花屋さん、エパヌウィールさんにて出張コーヒー&落語。

出張コーヒーはお昼13時から19時まで。その後に落語です。

こちらではオリジナルのブレンドをご用意、お菓子的なものもいくつか持っていきます。

これまたヨーロッパのような素敵な店内にて落語させていただける喜び。気が引き締まります。楽しみ。

 

そして明日は読書会、来週の水曜は映画倶楽部、焼肉の日もあります。

目白押してるケディバシュカン、どうぞお楽しみに。

 

更に今日は都合により通常より1時間早い閉店です。

21時ラストオーダー、22時クローズです。よろしくお願いします。

 

オリンピックで盛り上がる世間を尻目に日々コーヒーを淹れ食事を作る。

オリンピック選手たちがメダルを取りにいくように、僕らはコーヒー屋としてメダルを取りたい。

うまいこと言ったようでそうでもないオチがついたところでまた次回です。

作成者:kedibaskan