blog ブログ

9月14日は食いしん坊の日です。

陽気の良い9月14日、食いしん坊の日です。

ということで本日19時より食いしん坊プレートあります。

いつものハンバーグプレートにナポリタンが乗ったちょっとあぶないプレートです。

食いしん坊の日、普段よりたらふく食べてみませんか?

 

さてさて、レスリングの伊調馨選手に国民栄誉賞だそうですね。

五輪史上初の4連覇。

その裏にある過酷な練習も、自分を高めていく喜びと、強くなった満足感を生きがいとしているからこそ耐えられるのでしょう。すごい。

それを考えたとき、自分の甘っちょろさに気づいて恥ずかしくなりました。

甘い。足りない。全然やってない。頑張っているつもりになってるだけ。きっと汗の味も白砂糖のように甘いことでしょう。

もっと自分をゾウリムシぐらいのサイズだと自覚し努力していかないと、と改めて感じております。頑張ります。

 

そんなゾウリムシが一席やらせていただく「落語と音楽の夜 vol.1」。

ただいま絶賛前売り券発売中。

千円で500円の飲食チケット2枚付き。ここにオリジナルステッカーがおまけにつきます。

音楽5組、落語4組のゴキゲンな会。

ご予約はお電話でもフェイスブックのメッセージでもオッケーです。ぜひ。

 

はい、本日も昨日頑張って仕込んだ日本一美味しいタルトタタンあります。

食いしん坊プレートに合わせて召し上がっていただければ、より食いしん坊感が増しておすすめです。

周りの人に「いやー、あの人食いしん坊だねえ。」と言われたい方、ぜひケディへ。

 

10月7日(金)ザッハトルテさんライブも絶賛予約受付中!

18:30 開場 19:30 開演

予約 3000円(+要ドリンクオーダー)

当日 3500円(+要ドリンクオーダー)

 

 

 

 

 

 

 

 

作成者:kedibaskan