blog ブログ

地道にコツコツ。天女が4年に一度舞い降りてきて・・まあいいか。そんな感じです。

秋晴れです。見事に秋晴れております。

 

えー、ケディバシュカンは知多半島をポタリングの聖地にしたいと考えておりまして、少しづつ、雨粒が岩を穿つがごとく、少しづつ準備をしております。

ちなみにポタリングは自転車で散歩、みたいな感じでピッチピチの服着て自転車ではなく、もう少しライトな感じで自転車に乗ることでございます。

なかなか夢は大きく難しいとは思いますが、難しいことにチャレンジしてこその人生、頑張ります。

そんな感じで、自転車乗りの方からご要望の多かったことを一つ実行しました。

それは・・・・・・

 

じゃじゃんっ!

自転車スタンドを店の入口近くに設置!!!

 

はい、そうです、ケディの自転車スタンド、入口からちょっと遠く、通りに面してるため高級な自転車だといたずらされたり持っていかれたりと

いう不安でおちおちコーヒーも飲んでられないよ!という声が沢山ありました。

そんなわけでウッドデッキにあったケディのシンボル的製図台看板を降ろし、スペースを明け、スタンドを設置。

ここまでするケディの心意気、感じる人は感じていただき、感じない人は感じてください。

 

土日のモーニングももともとは自転車乗りの方に来ていただきたく始めたもの。

まだまだ認知度は低いですが、少しづつ粘り強くアピールしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

そして明日はもみんな大好き読書会です。

ケディの読書会も3年目に突入。コツコツやってます。

僕たち、結構コツコツやるタイプなんです。

世の中派手なイベントが多い中、この目立たない地味なイベントを、本が好きだと叫びたい人たちのためにコツコツやり続けるケディバシュカンの

心意気、感じる人は感じていただいて、感じない人は感じてください。

読書会、明日の昼までに参加表明して頂ければ間に合います。

迷ってる方、ギリギリまで迷って、あげくに参加をお願いします。

 

本日もモンブランあります。

ケディのコーヒーになんて合うんでしょう。驚き。

でも栗の関係でもうすぐ終了です。ぜひ。

作成者:kedibaskan