blog ブログ

なんでもかんでもやってみるとなにか見えることもあるかもね。

えー、コーヒーの主な産地ですが、赤道から北緯25度、南緯25度に入っている国がそれに入ります。

 

たまには豆知識から。そんなの知ってるよ!とか言わないでね。

 

そんなわけで落語です。

なんでしょう。軽い気持ちで始めたものが自分にとってかけがえのないものになるなんてことありますよね。

あんなに反対したのに子供が拾ってきちゃった猫とか。

さとみと三上が良い感じになっちゃったからなんとなくそっちにいっちゃったリカとか。

僕にとっての落語ってのはほんとにそんな感じでして、ノリで始めた落語が今ではケディ的に大きな意味を持つものになっちゃったみたいな。

まあ落語前はギターもやってまして、歌も作って歌ってたりもしたんですが、なんせギターも下手だし歌も下手だしで公害でした。

ただ、目立つことが好きなので頑張ってたんですが、落語やったら「これだった!」てな感じで今はもうギター触ってません。

でもたまには弾こうかなとは思ってますので毒に当たりたいひとはしばしお待ちください。

 

いやしかし、落語ってのは音楽に比べてマーケットが小さいですが、逆にやってる人も少ないので、僕のギターなんかよりニーズがあるのです。

なんやかんやとちょこちょこやらせていただいておりまして、次回は10月29日のなやばし夜市のカフェマにて。

こちらは20時頃の予定で、終わりには菓子まきなんかもご用意してくれております。

そしてその中には当たりくじが入っておりまして、ケディのコーヒーをプレゼントしちゃう。

 

こんな感じで、コーヒー屋なのにカフェのイベントでコーヒー出さずに落語やっちゃうところに面白いと思っちゃう自分と嫁がいて、ホントに

なんなんだろう僕らはと思いながらも思うように生きております。

 

それにしても、ほんと人生わからない。

とりあえず、なんでもノリでやってみると案外なにか見つかるかもしれません。

もしかしたらケディでそんなものに出会えるかもしれません。

ぜひイベントチェックをお願いします。

 

 

 

作成者:kedibaskan