blog ブログ

ただひたすらに前を見て歩きたい。

11月最終日。あっという間の11月で、なんと明日から12月て。早い。

 

ケディ新聞できました。10,11月合併号が11月最終日に駆け込みで。

何が難しいかって4コマ漫画がいつも難しいんです。

苦労して描いてる割にそんなに面白くないって?

そうなんです。やっぱり漫画家さんはすごい。

和田ラヂオさんとかさくらももこさんは神ですな。しりあがり寿さんや吉田戦車さんもね。あと相原コージさん。

そんなわけで苦心して生み出したケディ新聞。ぜひお手に取ってください。

 

火曜日は伊勢に行ってきました。

自分らしい結婚式をプロデュースされるウェザインさんの新しくできる式場を見学に。

http://wedesign-inc.com/

まずは事務所へ。

素敵なドレスがいっぱいで、ゆっこも着たい着たいと言っておりました。

結婚20周年には着れるといいね。

そして新しく作っている会場へ。

まだ内装の解体が終わったばかりのスケルトン状態。結構広い。かなり面白い空間が出来そう。

伊勢神宮からすぐ近く。

結婚式場にコーヒースタンドも併設されるようで、平日はカフェとしても使えるようです。楽しみ。

 

ふとしたきっかけで知り合った代表の東山さん。

ウェディングの会社を始めて5年。

年齢を聞いたらまだ29歳!びっくりです。

ケディを37歳で始めた僕にとっては驚きの若さです。

でもさすがに従業員を抱える社長さん。しっかりしております。

地元の伊勢を盛り上げたいという熱い想いが伝わってきて、ただただすごいなあと感心するばかり。

ただひたすら自分の思いを遂げる為に突っ走っている。

ホントに僕らはまだまだでちっぽけな存在。

でもこんなふうに、ただ前を見て歩いている人達と僕らも歩いていきたいと強く思うのです。

 

新しい式場が完成したらきっと素敵な空間になるでしょう。

これから結婚を考えている人たち。

こんなに素敵な結婚式を考えてくれる人がいます。

ぜひ、お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

 

明日から12月。

ひとまずゆっこのパウンドケーキあります。ぜひ。

 

 

 

作成者:kedibaskan