blog ブログ

今月はモーニングお休みで平日同様の営業ですよー!

今日も寒い1日でした。

明日は土曜日。前にもお伝えしましたが、今月はモーニングお休みしまして平日同様、

11時半から23時までの営業です。

ちょっぴりややこしくなりますがよろしくお願い致します。

 

この間、ケディで撮影をさせて欲しいということで来店されました。

時々モデルさんを連れて来られて撮影される方です。

こんな感じ。

15310971_938080472990435_914088358_o

いやー、良いですねー。かわいい。

やっぱりケディはどこを切り取っても絵になる。更に、

15310855_938080506323765_1269389633_o

さすがに慣れてますねー。かわいい。更に、

15271391_938080456323770_2134798294_o

こんな感じも。

撮影されてるところを後ろから撮影するという感じに背徳感を覚えつつ撮らせていただきました。

こんな感じで、お客様の少ない時間などは自由に撮影に使っていただいても大丈夫です。あまり大掛かりだと厳しいですが・・・。

ぜひ大いに使っていただいてバンバンケディを広めていただけると嬉しいです。

 

そんな感じで紙面も余っておりますので、一つ阿刀田高さんの本からブラックジョークを。

奥さま「あなた、大変!ポチが靴をくわえてきたの」

主人「よくあることだよ」

奥さま「そうかしら?足首が入ったままなのよ!」

 

とりあえず、年内にあと約40回のブログ更新が課せられておりますので、こういう引用が増えることをお許しください。

 

それではまた明日。

日本一のタルトタタン、新作パウンドケーキもあります。

もちろんブルーチーズタルトもティラミスもね。

美味しいハンバーグとホットサンドもアレンジコーヒーもお酒もあります。

結構揃ってるケディ、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

いや、むしろ無理やり来てください。

お待ちしております。

 

作成者:kedibaskan