blog ブログ

ドミノピザばりのチャレンジをしたい。

image

快晴です。

ドミノピザが雪の日にトナカイでピザを届けるのを諦めたようです。トナカイの調教が上手くいかなかったようで。ちょっと嘘みたいなチャレンジですが、こういうの僕は好きです。こんなチャレンジがまだ日本にあったかと感動してます。

 

それはさておき、今日も朝からコーヒーの焙煎、ベーグルも作りケーキも作ります。

そして今月のみモーニングお休みで11時半から23時の営業ですので、外に出している白い看板を書き換えるというビッグジョブがあります。もっと早くやっとけよ!て話ですね。来年の目標の一つに「もっと早くやる」を加えたいと思います。

 

目標といえば、僕ら的に2017年は外に出る!があります。

外に出る、といってもいろいろ意味がありますが、もちろん休日の過ごし方がインドアだったから、これからは外に遊びに行く、という意味ではありません。

ケディバシュカンの名前をもっと色んな人に知っていただくべく動くということです。

出張コーヒー&落語ももっと色んなところでやりたいし、今は出張コーヒー教室も出来たらなあと思っております。

あとはもっとSNSで皆様が拡散してくれるような店作りも視野に入れております。

僕ら自身が外に出るだけじゃなく、SNSの中で僕らが外に出るということも大事。

とにかく今は美味しいものを出していればお客様が来てくれる、という時代ではないですね。いかにアピールしていくか。マイナーチェンジを繰り返しながら進化していかないといけません。

僕らも3年半経っていろいろ楽しみ方もわかってきました。

まずは自分たちが楽しんで、結果それが皆様に喜んでもらえるものになっていけば良いなと思っております。

 

とはいえやっぱり美味しい、が大事。

今日もタルトタタン美味しくできました。

他にもいろいろ取り揃えております。

ぜひぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

作成者:kedibaskan