blog ブログ

バトンをタッチしたいと思います。

image

ケディ的週末でございました。

今月のみ久しぶりの土日の夜営業でございましたが、やはり夜は夜で楽しゅうございました。お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

ケディではコーヒー豆の販売はもちろん、お持ち帰りのコーヒーもございます。

ドリップバッグもいろんなデザインをご用意しておりますので、ぜひぜひ常滑に来た思い出に、そしてお土産にお買い求めくださいませ。

そして店内では美味しくお食事にスウィーツも。今日もブルーチーズタルトは売り切れ、日本一美味しいタルトタタンも好評でございました。

スウィーツもベーグルもすべて手作りで愛情こもっております。

本もいっぱいありますし、アンティークの雑貨や古着もあります。

テラスでは二階もあり、そこにはブランコもあります。

いろんな楽しみ方ができるケディバシュカン、ぜひ全世界の方に来ていただきたいと思っております。

なんだかやけにいろいろ書いてんなー、と思っているあなた。

そう、これを最後にとりあえずワタクシkatumiが書くこちらのブログは最後でございますので、ケディのことをまとめて書いておこうと思った次第で。

なぜ最後かと言いますと、新しいブログを開設したから、なのです。

 

えー、そんなこんなでワタクシ大橋亭トリオの個人的ブログが開設致しました。

ぜひ大橋亭トリオ.comで覗いてみてください。

明日からいろいろ書いていく予定です。今までよりワタクシの想いを書いていけたらと思っております。

それに伴い、次回からはyuccoがこちらのブログを書いていきます。

バトンタッチです。

フェイスブックの方はよりケディのお知らせ的な役割になりますので、僕らのよりコアな部分はそれぞれのブログを覗いてみてください。よろしくお願い致します。

 

勝手に年内ブログ100回更新は、大橋亭トリオのブログで続けていきますのでどうぞ引き続きご愛顧くださいませ。

 

それでは明日明後日 は定休日。

志の輔師匠の高座を聴きに明日は豊橋へ行ってまいります。

また新しい僕らを休み明けは見せたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致しましす。

 

 

 

作成者:kedibaskan