blog ブログ

続くといっても続きを書くとは限らないyucco。今年もこの調子でブログを更新し続けるわけで。

みなさま

あけましておめでとうございます。

てなわけで

大晦日からの営業を一日のほぼ6:30に終わらせまして

そのまま寝るのもなんなので

だらだらと食べながら飲みながらしていたら

寝るのが8:00くらいになりました。

だって

ゴッドファーザーpart3がやっていたら観るでしょ

普通。

アルパチーノとアンディガルシアの顔の濃さが

画面に耐えられない感じで

こちらへ訴えかけてきたら

観るでしょ。

で、見終わらないうちに寝落ちしたのですが

そのまま夕方に目覚めるのはいかにも悲しいので

無理やり起きてブログです。

眠い。

今年の書き初めは

『けっこう 出るよ』です。

kediというよくわからない物体が

よくわからないまま伝わっているので

このよくわからない状態を利用して

よくわからないくせに

よく現れる存在になってやります。

よくわからないんだけど

やけにポリシーを語り自分たちの位置づけを自分たちで決めたり

よくわからないんだけど

やたら名前とか存在感は知っているのにメジャーな場所では見かけなかったり

よくわからないんだけど

そのくせ

どメジャーのパイオニア『タカシマヤ』さんでコーヒー教室したり

この『よくわからない』をプラスに転換する

逆手商法

kedi baskan。

今年もあれこれ

よろしくお願いします。

作成者:kedibaskan