blog ブログ

どう生きたいかってまだわからない、そんなお年頃。が、しかし、きっと死ぬまでわからない。笑。

毎度毎度の

お久しぶりです。

あれからどれほどたったでしょうか?

知らんわ、とか

言わないでくださいね。

そしてその間もkediはいろんなことがありまして

どんないろんなことかって言いますと

ぶっちゃけて言いますと

まだ詳しくは話せないので(←ぶっちゃけてない)

近日公開という感じです。

そこで今回は何が言いたいかというと

決断と行動は鮮度が命

と、言うことです。

身を持って知るのですが

これ

出来る人の共通点です。

kediも割とあれこれすぐ決めてやる方ですが

いかんせん

やりたいことが多すぎてどうにもこうにも

先延ばしになっていることが多いのも現実。

それはとどのつまり

それほどまだノっていないという事の結果であるからして

それもいつかはノってくる時が来て

その時が来たらすぐさま決断に至るのですが

まだ準備段階というものが多いのです。

ノリそうになったところに妙な横槍が入ってのりそこなうとかね。

いやはやうまくいかんとですよ。

100回仕掛けて1回当たればいいと世間は言いますが

確かに当たる企画もあるのですが

欲を言えばもっと当たって欲しいのですが

いかんせんそこだけはどうもうまくいきません。

が、しかし

世の中そんな不景気なことばかりではなく

これも身を持ってまさに今体験中なのですが

いい意味の『こんなはずじゃなかった』現象が

ちょくちょく起きます。

これをやろう!と思って仕掛けたのに

あれよあれよという間に

コロコロ転がって

今kedi

まあまあすごい体験をしようとしております。

kediは落語やったり服作ったり

飲食店と全然関係ないこと部門でも

ありがたいことに忙しくさせていただきまして

ほんとに皆様にお礼の言葉が見つかりませんが

これ実は

全て

コーヒーのお豆の販売やkediへ来てもらってゆっくりお茶を召し上がってもらう

このことに繋がっていく伏線に過ぎないと据えております。

すごいでしょ?

伏線のタネ明かしするとは 笑。

でも世の中ってそういうふうにできていて

その道の専門の人がやる全く違う分野のことって

付録でありながらも本編さながらに力を注ぐもんだから

非常に面白いものに仕上がったりするもんなんですよ。

相乗効果ってやつですね。

だから、本編のアピールの為に

付録も見つけることをおすすめ。

それも自分のとびっきり好きなこと

時間を忘れること。

そしてその好きなことをやり続ける事によって

皆の興味を本編の方へ持っていく

そんな力を持った人にわたしはなりたい。

これしかやらないというプライドはやがて

これしかできないのアピールになってしまう。

柔軟に生きたいよね。

作成者:kedibaskan