blog ブログ

ラストに怒りがこみ上げてくるかもしれないけどそれはそれ。

二日連続でブログとは

明日雪でも降りそうな。

今週の月曜日と火曜日は連休だったのですが

月曜日は出張コーヒー

そして

火曜日は野暮用と

実に有意義且つ忙しく

ほぼ休日ではなかったので

体の疲労が半端ありません。

kedi的週初めは水曜日だったのですが

本日金曜日にしてやっと少し体力が戻ってきた感があります。

この水曜日と木曜日のわたしは

全くと言っていいほど使い物にならず

お客様がひと段落しては

『寝てきていい?』

の繰り返しでありまして

仕事終わりもいつもならば

お風呂に入ってだいたいタイムリミットの1:30くらいまでは

テレビを見たりスマホを見たり二人でしゃべったり

ほんの短い休息を楽しむのですが

いかんせん限界がこの二日間と言ったら

0:30が限度。

お風呂から上がって二階のソファへ座り込んでもそれでもしんどく

先に寝ますわの一言を残しベッドへダイブでありまして

実に情けない。

そして今朝も重い体をお越したならばなにやらかっちゃんが

『疲労を取ってくれるボディスーツみたいなのがあるらしいよ

WBSで言ってた』

と、お得意のWBSネタを朝から披露したのであります

疲労しているわたしに。

なんでもアスリートが使用しているとかで

寝ている時に着用するとかなんとか。

そのうちドラッグストアでも売り出すらしいのですが

上だけでも一着10000円越えだかなんだか。

これから季節は夏。

汗かく。

替えも必要だし

おいそれと買える値段ではないのですが

それで毎日健やかに過ごせるのであれば

多少の投資もやむなしといったところですが

なかなかね。

で、何が言いたいかというと

なにも言いたいことないですよ。

特にないですよ。

ブログには全部オチがあると思ったら

大間違いですよ。

てね。

作成者:kedibaskan