blog ブログ

養老天命反転地は素晴らしいところです。みんなで行きましょう。Googleアプリで調べてからね。←清々しいまでの広告

 

Screenshot_2017-07-24-19-18-15_resized_20170726_041945792

どうも

この頃世間を騒がせておりますケディバシュカンです。

いやー、養老天命反転地行かれましたか?

わたしたちがグーグルさんのCMでご紹介させていただいたところですよ。

まだですか?

そうですねー

この季節ですと少し目がくらむかもしれませんので

9月以降でも遅くはありませんが

体力に自信のある方はぜひ。

しかしまあ、なぜこのようなことになったかというと

そこが皆様一番気になるところだとは思いますが

言っていい部分とあんまり言わないほうがいい部分があると思いますので

サラッと言いますと

いきなりなオファーな感じです。

グーグルさんとはなんのつながりもございません。

あるわけないじゃないですか

グーグルさんですよ。

世界のグーグルさんですよ。

kediなんて弱小なひっそり営むコーヒー屋なんて

つながりなど毛頭ございません。

が、しかし

なんやかんやで

わたしたちのことをご存知になったようでございまして

この度ありがたく受けさせていただいた次第でございます。

このCMわたしたちは全然見たことも聞いたとこもなかったのです。

なぜならば

テレビはだいたい録画をしたものしか見ませんので

CMはすっとばしておりますので知らなかったのですが

とても認知度の高いCMなのですね。

わたくし

世間を知ったような顔をしておりましたが

あまりの無知に反省いたしました。

で、お受けする際にはそれほどの認知度を知らずして

面白そうだからと受けたのですが

ここだけの話

とても親しい友人にその旨を話しましたならば

みな口を揃えて知っているではありませんか。

なのでわたしとしてはこうして商売を営む以上

受けておいてよかったなあと

ホッと胸をなでおろすのでした。

そしてやってきました撮影の日。

総勢15名近くの方がわざわざはるばる東京から定休日のkediへやってきてくれまして

その日一日だけはわたしたちは売れっ子芸能人並みの扱いをしてくれまして

もうそれはそれは

二人に大注目してくださるのですよ。

髪が少しでも乱れ用ならば

物陰からいつも見てくださっておりますメイクの方が

サッと飛んできて下さり直してくださいます。

もう 申し訳ないくらいの手厚い扱い。

朝7時からkediでたっぷり撮影をして

昼過ぎから養老天命反転地へ移動しての撮影。

わたしたちは素人なのでヘトヘトなのですが

撮影のスタッフの方々はこれがいつものことって言うんですから

頭が下がります。

わたしたちのつまんないんだかなんだかわからない会話を

ほぼ10時間聞かされて

ありがたいやら申し訳ないやら。

でもわたしたちkediにとってとても貴重な経験をさせてくださいまして

スタッフの方々にはお礼のしようもございません。

ありがとうございます。

読んでないと思うけど。

もうちょっと細かいレポートはまた気が向いた時に。

それではまずCMをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=nutxPjcGGKY

作成者:kedibaskan