blog ブログ

グーグルCM『斜めになりたい』の裏話的な。その2

前回のつづき。

先ほどと同じくくだらない話ばっかりでなかなか本題へと行かないわたしたち。

だいたいかっちゃんが素で養老天命反転地を嫌がる始末で。

ま、その嫌がるそぶりのおかげでCMでは

そのくせ一番はしゃぐ彼、みたいな感じがよく出ていましたけどね。

で、とりあえず事なきを得て 二人は無事に目的地へ。

CMだからもちろん全部で30秒。あとは不要。

だけどね、 他の部分もすっごく面白かったのです。

話のネタと言ったら

黒夢の清春は出てくるわ

キン肉マンのタイルマンは出てくるわ

プロレスラーの内藤のモノマネをさせられるわ

わたしたちのくだらない話を通算2時間近く だらだらと聞かされた末に

こんなに面白く話題になる構成でCMを作ってくださり

ほんとにプロってすごいななんて

やはり結局そんな当たり前のことが

頭をめぐるのでした。

撮影も終わり放送も今真っ只中という中でのわたしたちといえば

この一週間で少し生活が変わりました。

狭い範囲ですが

少し有名人になっているようでして

随分と遠くの方々が

インスタやFBとは違う

動くわたしたちを見たことに喜びのお声をかけてくださる方が

たくさんおいでになりまして

わたしたちもほんとに涙が出そうに嬉しい思いをさせてくれるかと思いきや

時にはあらぬことを書かれたりしております。

どこのだれかも知らない人に。

CMの担当の人も身辺が騒がしくなるかもしれませんが...とのことでしたが

まさにその通りでして。

ま、でも、それはそれ。

こんな華やかなお話は人生一度あるかないか。

そんな経験をさせていただいたのだから

それくらいは当たり前でございましょう。

なにはともあれわたしたちはコーヒー屋。

CMうんぬん関係なく

今日も明日も明後日も

美味しいコーヒーをご提供させていただくわけで。

さてと今から

もしもの時のために

サインでも

考えておくか。

作成者:kedibaskan