blog ブログ

ツイッターで性格判断で、かっちゃんはハリウッドスターに例えるとウィルスミスらしく、それ見た目やん!ってなるけど、ということは、見た目だけでなく内面もウィルスミスになるから、それってもう、ウィルスミスでいいよねってなるよね。

こんにちは

yuccoです。

いやーまた数日空いてしまいましたが

いかがお過ごしですか?

本日は日曜日。

明日あさってはお休みなので

少し今夜ははじけてやろうと思っております。

そんなことはどうでもいいのですが

SNSでよく見かけます性格判断とやらがございますが

ちょっと興味本位でやってみたのですね。

そしたら

『巨匠』と出たわけであります。

巨匠ですよ

巨匠。

ハリウッドで言いますと

クリントイーストウッドかミラジョボビッチらしいですが。

で、なにがすごいかって

わたしの性格。

IMG_20171001_155951

怖すぎます。

質問数がめちゃ多いので

細かく分析されているのでしょうから

あながち遠くはないかもしれませんね。

皆様もどうぞ。

ちょっとサイトは忘れましたが。

ツイッターでした

確か。

作成者:kedibaskan