blog ブログ

気が早いyucco。来年の話までしちゃってる。来年こそは高橋克典さんに会えるかなー。あの溢れんばかりの笑顔を間近で見れるかなー。

書かなきゃいけないと思うと

立て続けに書く

そんな女です、わたしは。

ここ数日

朝起きますと必ず下半身が筋肉痛です。

これはきっと寝具のせいだと思いますが

全てを新しくしようにも

もっと必要なものが他にありますので

後回しになってしまうのがこの寝具。

が、しかし

ただの欲望を優先するがために後回しにしているだけで

本来ならば

日々の疲れを取り明日への活力を見出す睡眠時間を疎かにするとは

生きるということにおいての本当に必要なもの必要でないものの区別が

若干アホになっているわたしです。

なぜならば

ブーツが欲しいから。

寝具より断然

ブーツが欲しいから。

それはさておき

少し気が早いですが

年末の予定なんぞをもう公表しておりますが

今年はカウントダウンkediはやらない感じになっております。

オープンから毎年年末には沢山の方にお越しいただきまして

書き初めをしたり

音楽を演奏したり

陽気に過ごしておりましたが

どうやらその後

大体体調を崩すのです。

特にかっちゃんが。

いつかのお正月明けには

顔が山本山(おすもうさん)の様に腫れあがり

(山本山はそれがスタンダードだから失礼)

痛くも痒くもなくても見た目が山本山では

かっちゃんじゃなくても山本山でいいじゃんとなってしまうと

非常にかっちゃんが悲しむので

ずらしたお正月休みを病気のために使うことになったのでして。

そんなことではとても切ないので

ここは潔く

通常通りに働いてみようという結果になり

今年の年末は実験的にカウントダウンをなくしてみるのですが

なんと!

カレンダーを見ましたならば

1/1,2と普通にkediの定休日じゃん!

って事なので

今年の大晦日の日曜日をいつものように18:00まで営業したら

紅白を見てから夜中の参拝なんかも行けちゃう可能性も出てきまして

これは

ワンダフルじゃん!

ってことで

ションテンが半端ないkediです。

さてと

仕事しよ。

作成者:kedibaskan