blog ブログ

勝手にkediたるものを語りますが別にいいじゃないですか。わたしたちにとってはね、元スマップの新しい地図がなんとかや海老蔵に新しい彼女が?!よりも重大なことなので。

皆様

お久しぶりです。

少し間が空いてしまいました。

この間が空いてしまった間

わたしは何をしていたかというと

仕事です。

サボタージュしていたわけではありませんよ。

5日の日曜日にフライングドクターさんのライヴで

出張コーヒーをやらせていただきまして

お越しいただきました皆々様

誠にありがとうございました。

なんと素敵なライヴだったのでしょうか。

わたしたちのリクエストにもお答えいただきまして

なにがすごいって

真田丸。

メンバー4人の頭には真田丸の兜の角まで見えたほど。

きりっと引き締まったお顔での演奏。

胸が震えました。

泣きました。

フライングドクターさんとはまだ交流も浅い方ではありますが

お互いに共通するお友達がいるために

割と早いタイミングで

親しくさせていただいております。

なので

余計な感情移入をしてしまうほど。

中々人付き合いが苦手で恥ずかしがり屋のkediですので

こういったお付き合いは珍しい方です。

お互い切磋琢磨。

輝かしい未来に向かって突っ走りたいところです。

物事を進めるには一人で走ればいいというわけではないことを

ここ最近ですが

ひしひしと感じております。

kediでいうならば

かっちゃんとわたし。

kediが始まって4年と9ヶ月ほどですが

お互いの役割分担が日を追うごとに変わっていきます。

オープン当初はこうだと思っていたけれど

1年後には、この方が良かったね、とか

あ、やっぱりこっちに戻したほうがいいね、とか

状況やその時の気持ちによってわたしたちも

気持ちが浮遊しまくって

今に至りまして。

相手を立てたり、立たせてもらったり

で、今やっとわかってきたのは

かっちゃんて

わんぱくだなって。

やりたいことが多すぎる

想像が豊かすぎる

いつもうずうずしてんなって。

なので

わたしはしばらく

No.2のスタンスで行こうと思います。

うん、そーすればいーじゃん

ってなったでしょうが

はい、構いませんよ、そのように思われたって。

しかも

続くしね。

作成者:kedibaskan