blog ブログ

どれぐらいぶりですか?ちょっとためになる内容のブログ。うるさいです。意外とこれくらいの緩さがもっともためになるのです。それに、緩いなんて意識してないです、わたしは、失礼な、と、一人芝居をしたくなる、そんな夜。

全国の

kediブログファンの皆様

こんばんわ。

ブログ更新年内30回を目指しているyuccoです。

今回のブログもカウントするとあと23回。

目標を立ててからいきなりハイスピードで更新をして

貯金をしてきたつもりではありますが

ブログの貯金回数もお金の貯金と一緒で

すぐ無くなりますね。

なくなるのが早いです。

なんでこうもコンスタントに更新ができないものなのか?

そりは

忙しいからです。

どうしてこうもやることがあるのか?と思うほどでして。

で、しかも

人間だから休憩もしないと死んじゃうじゃないですか。

で、休憩時間も入れると

ないんですよ

時間が。

もうこれはどうしたらいいのか

皆様に委ねます。

どうしたらいいですか?

しらんわ。

はい、一通り言い訳をしたところなんですけども。

数日前ラジオで言っておりましたが

皆様のお住まいは

マンションですか?

一軒家ですか?

マンションの方

引っ越してきた時にこんな冗談言ったりしませんでしたか?

『こんなに狭いエレベーターじゃ棺桶入んないよね笑

立てなきゃ笑』

ダメですよ、立てたら。

中から出てきちゃいますよ。

実はエレベーターは

棺桶やストレッチャーがちゃんと入るような設計に

なっているのですよ。

ドーーーーーン!

そりはですね

エレベーターの壁に絨毯みたいなの壁に貼ってありますよね?

突き当たりのその壁の絨毯をめくると

そこには扉がございまして

そこを開放して棺桶を突っ込むのですよ。

全部じゃないですよ。

ちょっと突っ込めばいい感じです。

あ、だからといって、明日えレベーター乗ったとき

めくっちゃダメですよ。

もしやったとしてもそこで

kediの人が言ってたから、とか言ったら

ほんとダメですよ。

大人はそんなことしたら

恥ずかしいですよ。

ちょっとした暮らしのワンポイントアドバイスですので

コンパや忘年会の軽いネタとして

ご利用くださいませ。

そろそろ眠いです。

ちょっとパソコン仕事をしてから

寝ますね。

よー働きます

わたし。

貧乏暇なし。

作成者:kedibaskan