blog ブログ

消化試合的なブログです。がっかりだよ!って怒らないの!Eくんも!Kすけさんも!(←誰?)

えー

こんばんわ。

お久しぶりでございます。

お元気でしたか笑。

もうね

どなたか

一日の時間の有効的な使い方

教えてください

ほんとに。

ちょっと泣きを入れてみたわけなんですけれども。

ここ最近はほんとにありがたいことに

お洋服のオーダーをいい感じでいただきまして

本業がどっちなのかわからないくらいの集中力です。

ま、コーヒー屋なんですけど、本業は。

そこは間違いはないんですけれども。

そうやって毎日コツコツと自分なりに

頑張っているわけなんですけれども

そうしますとね

やってくるんですよ

楽しみな出来事が。

それなんなん?ってなるでしょう~?

ま、ちょっと鼻につく感じにする意味もよくわかりませんが。

明後日

厳密にいえば明日は

立川志の輔師匠の落語なんですよ、ドーン!

ね。

いやー、今年のトリの演目はなんなんでしょうかねー。

と、言いますか

この年内ブログ更新30回を目指しているわけなんでして

これ入れますと残り18回なのですね。

しかも

駄文、要するに

ちょこちょこっと適当に書いたブログは禁止なんですよ。

この細かいルールは以前ブログに書いたので

それを読んでください。

今若干眠いのでいつのブログかなんて調べませんよ。

各自探してください。

で、話は戻りまして

駄文と言いますのは

文字数700文字以上的なルールがあったはず。

で、

今日のようにモーニングもある土曜日で

休憩なしで閉店後にちょこちょこ作った賄食べて

30分休憩して作業に入ったわたしとしては

えーなんと言いますか

地獄なんですよ、700文字が。

いつもはおちゃのこさいさいなんですけど

兎に角

タイピングの途中で寝そうなんですね。

どうしたらいいですか?

明日に回せばいいですか?

とりあえず

打っても打っても文字数のカウントが減っていかないのですが

このパソコン

どっかおかしくないですか?

と、やっと700文字超えたようなので

おやすみなさい。

見直ししませんので誤字ありです。

たぶん。

作成者:kedibaskan