blog ブログ

高橋克典さんに会えそうなルートが見つかるのと同時に、志の輔師匠とももしかしたら会えるのかもしれないルートもあるとかないとか。あるにするには自分の行動力次第なのではなかろうか。

IMG_20171206_142242

来年の手帳を先日購入いたしました。

少々願掛けをいたしまして

今年よりもより多くのお仕事を頂戴できますようにと

一回りサイズを大きくしてみました。

しかもゴールド。

これはなにかいいことありそうな。

最近のわたしといいますと

日頃の仕事をこなすことのみで

あまり他の情報を入れる余裕がございませんで

ふいに目に入るバービー(猫秘書)の病院でのテレビ。

そこがわずかな情報源になるのですが

年のせいでしょうか

ま、あまり年のせいとか言いたくないのですが

さすがにそうかもしれません。

先日その病院で観たワイドショー番組で

5人グループのメンズが今まさに歌おうとしているところで

なんでも

今売り出し中のメンズらしく

もうまず全体のいでたちなんですが

もうなんと言いますか

それが正解なのかどうかがわからないのです。

うーん...

好みと言ってしまえばそれまでなのですが

わたし的には完全に

不正解です。

とはいえ

その世界もあるのは承知しているので

不正解がいて正解がいて

ありがあってなしがあって

キミがいるからボクがいる、で

いいんですけどね。

もうだからね

テレビと言ってもBSの寄席とか

ひたすら寅さん観ていると

時代に取り残されるのでしょうねと思いますが

それならそれで別にいいや

と、思わせてくれる彼らでした。

具体的にどんなファッションで何人組で

どんな曲でどこ所属のグループかは発言は避けますね。

一応公ですので。

ただ

日本人なのか韓国人なのか

黙っていられたらわたしには見分けがつかなかったでしょう。

この話は以上。

ところで、先日4日は立川志の輔師匠の落語ライヴ。

今年も笑いあり涙あり

感動の約3h。

やはり人として尊敬するべき人は

立川志の輔師匠と和田ラヂヲ先生ですね。

お二人についてはまたそのうち詳しく。

なぜならとても眠いから。

おやみなさいませませ。

今夜も誤字の確認はいたしませんので

日本語がおかしくても

雰囲気で読み取ってください。

作成者:kedibaskan