blog ブログ

妻の大問題は必ずしも夫にとっても大問題とは限らない。そこが夫婦の難しいところでもあり、それゆえに、色んな見識を知る機会でもあるわけで。それはさておき、ピアスの穴の傷にはオロナインが最高。

どうもこんばんわ。

読むブログは久しぶりですね。

yuccoです。

声のブログにはまってしまいまして

ついつい

声取りばかりしてしまうわたしです。

kediが日頃大変お世話になっております

新舞子にありますネストバイザシーさんにて

コーヒー教室が本日ございました。

平日にも関わらずたくさんの方のご予約ありがとうございました。

その模様は写真とともにインスタにあげるとしまして

本日はこのネストさんで行われておりますイベントのおはなし。

kediもドリップバッグとハレトケのお洋服で参加しているのですが

同じく参加されていらっしゃいますお店は

こちらもkediが大変お世話になっております

ストアーインファクトリーさん。

とてもたくさんの品数の中でとても気になるものを発見したのです。

それは

動物の革小物。

どうやら小さなお財布の役割を果たしてくれそうで。

種類は三種類。

うさぎとフクロウとブルドッグみたいなやつだったかな。

かなり手の込んだ作りの割にこの値段!

みたいな感想です。

で、このうさぎいい意味で憎たらしいのですよ。

それがなんとも愛くるしくて

実はわたしたちkedi家はお財布が長財布一つでして

どちらか一方がお出かけの際は

どちらかは雑誌の付録のポーチだったりするのですね。

あ、ダサいなーってお思いでしょうが

実際今わたしたちにとって

財布のこだわりって全くないので

それで十分なんです。

一切の問題もありません。

でもこの子達を見たときのわたしの目の輝きっぷりときたら

これはどこにでも連れて行きたい!

ってなもんでして。

で、

どっちかっていうとブルドッグはピンと来なかったので

実際問題

やんちゃめなうさぎと

シックだけでカラフルなフクロウで

非常に悩んでいます。

と、言いますのも

披露と興奮で買いそびれて帰ってきてしまったので。

近々購入しに行くつもりなのですが

どっちにしようかかっちゃんに相談してみたら

『どっちでもいーよ笑』

めっちゃ腹立つ。

作成者:kedibaskan