blog ブログ

今日は七草粥あります。

0107

世の中いろいろありますね。
景気、法律、税金etc…

実際、自営業してるとそんなこと考えてられません。
考えないとだめだよ、っていう普通の言葉はいりません。
考えないとだめなのはわかりつつ考えてられないので。

僕らに出来るのは美味しいコーヒー、美味しい食べ物を提供すること。
あとは面白いことを考えて実行すること。
他のことやってる暇はありません。

最近は新聞やSNSなんかを見てるとウンザリすることが多いのでちょっと書いてしまいました。

「運命の中には偶然はない。人間はある運命に出あう以前に、自分がそれを作っているのだ。」T・Wウィルソンの言葉。

人生を決めるのは政治や景気じゃない。
最後は自分。
ケディで待ってます。

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan