blog ブログ

今日は明太子の日。

140110

昨日一昨日お休みでした。
昨日はちょっと大須でイカす用事があったので、ひさしぶりにぶらぶらしてみました。
僕らは常滑に来る前は大須に7年ほど住んでました。
すごく好きな町でしたが、ケディをやるために常滑に来たんです。
だいぶお店も変わってて、住んでた頃のようにはテンション上がりませんでしたねー。
お店を始めて、いろいろな物の見方、価値観が変わってきてるなあと実感した次第。

その後は本来の目的である大好きなアクセサリー職人さんと食事。
価値観が近くて話が合うし、あれやこれやと今後の話もしつつで非常に意義ある1日でございました。

まー、楽しいこと、腹のたつこと、つまらないこと沢山ありますが、とりあえずケディはいままで通りやっていくということでまとまりました。
宜しくお願いします。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan