blog ブログ

今日はどうでしょう。

140114

昨日のおでん企画はスベリましたねー。
寒いからおでんって安直すぎたのでしょーか。おいしいのに。

それにしても最近ケディを突き動かしているもの。
それは怒りに似たハングリー精神。
話すと長いので割愛しますが、楽しいだけでやっているわけではないっていうことですね。

なので怒りをパワーに変えて、これからもスベリ企画やっていきます。
とりあえず今日は企画ないので、美味しいコーヒーと軽食しかありません。
それでも充分に来る価値あり。

「神は行動せざるものを決して助けず」ソフォクレスの言葉。

これは逆に言うと行動するものはすくわれるってことと取る。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan