blog ブログ

とうとう行ってまいりました、岡崎市『喫茶 丘』。何と言いますか、いい意味でご期待に沿えず申し訳ございませんが、意外なことに、胸を揺さぶるほどまでに感動を覚えてしまい、結果、面白くないラヂヲに仕上がるという番狂わせ。だもんで、帰宅後再度おまけとしてラヂヲ収録するも、疲労のためやっぱりたいして面白いことも言えないという、聴く方にとっては怪我でしかない全2部構成。

本編。帰りの車中にて。

おまけ。

ラヂヲと併せてご覧ください。

42450988_2045409802438737_6730707914589208576_n

↑赤いテープを張っているのではなく大きなシールを細く切っている。

まめ。

42619343_172727396938291_4144974638453096448_n

↑マスター曰く、記者会見風。

42568587_291002424835997_1167991608545640448_n

↑録音機があるために壁面のシルバーによってよりスペイシーに。

IMG_20180925_110419

↑あまりのスペイシーさに驚愕且つ脱帽のわたし

42491655_165509841019853_3766353084964405248_n

↑アップしてください。丘のフォントだけ別添付かと。

まめ。

42576599_388826641653917_3348338697027190784_n

↑裏メニューが表に。もう裏じゃない。

42460192_1910637509240867_7367855120266035200_n

↑こものサンプルはポツンとフロアに。

42489721_494603604341898_2185998943320539136_n

↑がらんどうすぎる。

42449507_302565743890537_2081341821656498176_n

↑なんかの舞台の主役風。

42485902_259853694735574_4817786728569896960_n

↑やっと普通におしゃれなカフェにて。

42624700_241938439789766_6528107173296209920_n

↑店名の見せ方がしゃれていた。

IMG-20180925-WA0009

↑パフェと髭。

IMG_20180925_201920

↑丘にて大量のオカザえもんの写真から一枚くれるシステム。

42551923_913396462184446_5314813482367975424_n

↑オカザえもんとわたし。シビコにて。

IMG_20180925_110753

↑出た。丘ステッカー。

IMG-20180925-WA0006

↑ドライフラワー屋さんのコレトコレさん。

IMG-20180925-WA0007

↑しゃれたものが目白押し。

作成者:kedibaskan