blog ブログ

地味に。

140127

毎日寒いですが今日は一段と寒くないですか?

地味に新メニュー出てます。
キャラメルコーヒー、飲むコーヒーゼリー、しょうが焼き定食。

なかなか生パスタは出ませんねー。

あまのじゃくと書いてケディバシュカンと読む。くらいのあまのじゃくですので、せいぜい焼きうどん止まりですね。
でも最近はリアルに売れたい、ていう気持ちもあるので予告なしにやってるかもしれないので、まめにメニュー見て下さい。

まだまだやりたいこと沢山あります。
書ききれないほど。
ケディはコーヒー屋。
でもいろいろやったっていいじゃない。
他の店では絶対に見れないものを見せて行きます。

何を食べるか、ではなく、どこで食べるか。目指すはそこ。わかる人だけ。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan