blog ブログ

出張してきました。

140130

昨日今日お休みでした。

が、昨日は初の出張ケディでした。

名古屋のおしゃれフラワーショップ、エパヌウィールさんにてコーヒー淹れてきました。

花とアンティークに囲まれた素敵な空間でコーヒーを淹れる贅沢。
名古屋のお客様にもケディバシュカンを知って頂く貴重な1日になりました。

初の試みでしたが、かなり良い感触でさらにいろんなインスピレーションが湧いてきて、これからのケディにとっても良い経験となりました。

次は6月30日(月)と、早くも第二回決定。
かなり素敵なお店なので今回来られなかった人はぜひお越しください。

忙しかったので、写真はなし。
とりあえず、ちょっと前のエパヌウィールさんでの写真でも載せときます。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

明日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan