blog ブログ

明日はライブあるよー。

140205

昨日は忙しかったですね。
世の中なにかしら流れがあるんでしょうね。

明日は山本さん岩田さんのライブ。

世の中音楽をファッションと同じように捉えている人が多い。
知る人ぞ知る音楽を知っている、と音楽通ぶってたり。

でもそれだって誰かが見つけてきている。フェスだったりタワレコの試聴コーナーだったり。

「こんなミュージシャン知ってる」て言ったって、それはファッションと一緒。
ほんとの音楽好きなら有名無名関係ないはず。
無名でもカッコいい音楽は沢山ある。

ケディではそんな音楽を応援します。

山本哲也&岩田慶太。
絶対後悔させません。
本物の音楽がここにある。
ほんとの音楽好きの方、お待ちしてます。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan