blog ブログ

進化し続けちゃう。

140221

いやー、背中が痛い。
昨日閉館する図書館から大量に本を頂いてきました。
その作業が結構大変で背中を痛めた次第であります。

そんな体を張った本たちが間もなくロフトに並びます。
どんな感じか、たぶんすごいことになります。
ただ本読む方がワンオーダーで長い時間居られると席数少ないケディは痛い!
ので、そろそろ時間制限とか、何分以上は2オーダーとか、そんなんも考えていかないといかんなあと思っておりますよ。

「せこいこと言うなよ」というかた、いるかもしれませんが、経営ってそういうもんです。人それぞれですが。

というわけで、まだまだアイデアが出てくる出てくる!怖いくらいに。
そのうち二階をゲストハウスにします。
おいおいですが。

ケディバシュカン、目が離せません。
よろしくどーぞ。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan