blog ブログ

昨日で1年。

140301

暖かくなりました。春を感じます。

ケディ始めて昨日で1年経ちました。
プレオープンから数えてですが。

グランドオープンは4月なので、一周年記念は来月やります。

でも気分は「1年経ったなあ」です。

いろいろありました。
楽しいこと。楽しくないこと。

この異質なケディバシュカンが、この常滑という地で勝負するのは想像以上に大変なんです。

コーヒーのこと、ランチのこと、さらにはインテリアやイベントにしても、常滑にはなかった価値観でやってます。
だからなかなか理解を得られない。

でもなかには理解してくれる人がいる。

僕らのやっていることや挑戦を感じてくれている人がいる。

この1年は、手探りの1年でした。

そして、これからはこのまま好きなことだけやっていくという決意を固めるための1年でありました。

一周年記念は4月6日(日)にやります。

これからも宜しくお願いします。

それでは、

コーヒーとランチと音楽、その他いろいろあるケディバシュカン。どーぞよろしく。

本日も宜しくお願い致します。

作成者:kedibaskan